1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ひとりにしないで 9 

「まだ伸びそうねぇ…」
とつぶやきながらわんこの採寸をしている橘さんに背を向けて椅子に腰かけていた僕は、わんこを見ないようにしていた。
 採寸のために下着姿になっているからだ。
 ドールの基本の体は男とはいえ、ここのクラブに在籍中は女装して生活することを義務付けられているため、採寸中のわんこは今ブラジャーとパンティーという姿なのである。
 正直言って見たくなかった。
「はい、終わり!」
と言った後、
「あ、そうか!股下もはかっておかないとズボンのサイズがわからないわね」
とおもいだしたかのように言う橘さんの台詞におもわず吹き出してしまった。
「橘さん、スカート履かせて送り出すわけにはいかないから、今サイズはかってるんじゃないですかぁ?」
と僕がこみあげてくる笑いを押し殺しながらそう言ったら、
「う~ん、そうなんですけどねぇ、NAOちゃんの顔見てるとズボンの必要性忘れちゃうんですよね」
と橘さんは言った。
 確かにわんこのあの女顔見てたらスカート履かせておいても違和感ないように感じるかもしれないが、ちょっとその発言はひどいなと思っていたら、
「橘さん、ひど~い!パンツの中身も知ってるくせしてそういうこと言うわけ?」
とわんこは事情を知らない人が聞いたら誤解しそうな抗議の声をあげた。
 ここのエステティシャンの橘さんは、全ドールの体の隅々まで見知っているし触れてもいる。諸事情によりまさしくパンツの中身まで見知っているわけではあるが、わんこの発言は他人様が聞いたら下衆な想像をするに違いない内容だった。
 けれども、僕は、
「見落とされるほどのもんなんだろ」
とついついいらぬ茶々を入れてしまった。
 そしたら、
「薫先生、ひど~い!ちゃんと普通サイズのついてますよ、ほら!」
と言ってなんとわんこは僕の目の前までやってきて水色のパンティーをおろしてしまった。
 あわてて、
「バカ!早くしまえ!おまえは露出狂か!?」
と怒鳴った僕に、
「違います!男の股間にかかわるんです!!」
とわんこは言った。
 とっさにその言質を取って、
「おまえ、それを言うなら、沽券にかかわるだろうが!?」
と僕が言ったら、僕とわんこのやりとりを聞いていた橘さんはゲラゲラ笑いだしてしまった。
 しかし、今朝方の一件のせいで気まずさを感じていたのに、このおバカなやり取りのおかげでいつもの調子に戻ってきた僕は、この後判断ミスを犯してしまった。(続く)



☆☆☆アンケート☆☆☆

2009年6月5日携帯配信開始!
小説「僕のアニキはサイボーグ」菊池乱

『どこでも読書』(ソフトバンク用入口)から飛べない方は、携帯メニューの電子書籍から「どこでも読書」→「検索」→著者を探す「菊池乱」の順で検索していただければ作品みつかります。
「僕のアニキはサイボーグ」は人の生死について菊池なりに考えてみたSF作品です。先日可決成立した改正臓器移植法は「脳死は人の死」ということを前提として一年後の施行に踏み切るそうです。それについて皆様はどう思われますか?
関連記事

Posted on 2009/08/19 Wed. 05:19 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。