2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


皆様、100000ヒットありがとうございます(^^)

更新滞ってほぼ放置プレイにしてあった時期もあったにも関わらずアクセスカウンター10万ヒット到達!

たくさんのぞき見していただけて菊池はうれしいです♪本人には露出趣味はございませんが(公前わいせつでしょっぴかれますからwww)

で、予告しておりました感謝SSは「鬼畜眼鏡」のR18二次小説でいっちゃいます!普段書かないものだから新鮮でしょ?基本オリジナル小説書きですから、あたくし。

とか言って、単に、菊池自身がかなりキチメガもの書きたくなっていただけなのですが(笑)

オリジナル小説上で、克也(ノマ)が1回目の悪夢の接待で御堂さんに全裸強要された上にお口でご奉仕までさせられちゃった後(この時点ではまだバックバージンは無事ですw)、Mr.Rから「ラッキーアイテムのようなもの」として渡されていた(かけると鬼畜になる)眼鏡をかけて鬼畜佐伯克也(メガネ)に変身(?)して2回目の接待でリベンジに挑むという設定でいきます♪

佐伯克也は一人ですが、都合上、ノマ克也(ノーマル)と鬼畜佐伯(メガネ)の区別をはっきりさせるために、この二次小説内では、ノーマルの方は克也(オレ)、メガネの方は佐伯(俺)と書き分けさせていただきます。

二人ともヤル気でいる鬼畜VSドSなメガミドなんでご注意を!スト重視ですが一部R18シーン入りですので、おこちゃまはブラウザーバックしてくださいね☆

苦情は一切受け付けませんので、以後自己責任でもってお読みになって下さいませ(ニヤリ)




1.佐伯の接待


 土曜日の夕方、約束の5時よりも早めに御堂がホテルに到着した時には、既に佐伯がホテルのチェックインを済ませていた。
「お連れ様は、既にお越しでございます」
とホテルのフロントマンに告げられた御堂は、眉根をひそめながら部屋のカードキーを受け取り、足早に告げられたルームナンバーの部屋へと向かった。
 前回同様、佐伯克也の名前でホテルの予約は取っていたが、ツインの部屋の同室者の名前は御堂の名前ではなく偽名が使われていた。
 適当に『橘 薫』という偽名を使ったわけなのだが、佐伯がチェックインを済ませたことによって御堂が使った偽名はおそらく知られてしまったことだろう。
 ホテルの部屋で克也と御堂が何をしていたのかを知られるわけにはいかない御堂は、己の保身のために偽名を使っていたのではあるが、それを「佐伯には知られたくはなかったな」と一瞬思ってしまったのはなぜなのかは御堂にはわからず、わけのわからない苛立ちを感じていた。
 ホテルの部屋のドアを開けた瞬間、いきなりドアノブを握っていた右手首にガシャンとなにか表面はふわふわしているが中身は硬い触感のする物をはめられ、
「貴様、何をする!」
と怒りをあらわにして御堂は室内の狼藉者に対して抗議の声を発したものの、あっという間に引き寄せられて背後から左腕ごと抱きかかえられてしまった。そのまま御堂は部屋の中へ引き込まれ、ドアがバタンと閉まった時、
「前回よりもあんたが満足するような接待をご用意させていただきましたよ、御堂さん」
と慇懃無礼に言う低い声が耳に息が吹きかかるくらい近くで響いて背筋がぞくりとした。
「佐伯っ!これは何なんだ!?」
と御堂が声を荒げて言うのに対して眼鏡をかけた佐伯は、
「だから、接待だと言っているじゃありませんか?あなたの望んだ。今夜は最高の接待をさせていただきますよ。御堂さんには前回の接待程度のことでは満足していただけそうにありませんからね」
と言ってニヤリと笑った。
「それなら、この手首の物をはずせ!」
と御堂は自分の右手首にかけられた、ピンク色のぬいぐるみのようなふかふかした素材にくるまれている手錠を睨みつけた。
「それははずせませんよ。今夜の接待に必要ですからね」
と平然とした顔をして言う佐伯は自分の左手首を持ち上げて見せた。同時に御堂の右手も持ち上がる。
「!」
 なんと佐伯の左手首にもピンク色のふかふか素材にくるまれた手錠がはまっていたものだから、御堂は絶句した。御堂と佐伯の二人は手錠でつながっていたのである。
「これ、ラブカフスって言うんですけど、御堂さんはご存じないようですね?」
「そんな物知るかっ!」
「恋人拘束プレイに使うのに、普通の手錠じゃ手首に傷がついたりして危険だからって開発された、大人のおもちゃなんですけどね。一時期、こんな風に手をつないで歩く感覚で、デート中に互いの手首をこのラブカフスっていう手錠でつないで外を歩くカップルもけっこういたんですよ」
 御堂は佐伯のその台詞の内容に羞恥して首まで赤く染めて、
「ふざけるのもいい加減にしろ!早くこれをはずせ!!」
と怒鳴った。
「どうしてもはずして欲しいんですか?」
「あたりまえだ!さっさとはずせ!!」
 怒りまくっている御堂に佐伯はニッコリ笑ってこう言った。
「じゃあ、俺と飲み比べして御堂さんが勝ったらはずして差し上げましょう」
「なんだと!」
「御堂さんは、ワインがお好きでしたよね?こちらにご用意させていただきました。同じワインをフルボトル二本。これを制限時間内により多く飲んだ方の勝ちということではいかがでしょう?」
 そう言いながら佐伯が御堂を連れて行ったテーブルの上には、既にコルクを抜かれた赤ワインが二本とワイングラスが二個用意されている。 
 近付いてワインの銘柄を確認している御堂に、
「これでは、お口に合いませんか?御堂さん」
と佐伯が声をかけると、
「いや…悪くはないワインだ。口に合わないことはない」
と答えたものの御堂はこんないいワインを飲み比べ競争に使うなどもったいないと内心思っていた。(続く)



最初に危険信号パッカンパッカンやっといて、犯るとこまではたどりついてはいない前半…というかまだ冒頭部分ですね(^^;
お待たせするより感謝の意を表して書けたとこまで早くアップしておきたかったものでw
後半がんばりますのでしばしお待ちになって下さいませ~☆

ポチッと押していただけると書く励みになります♪
にほんブログ村 長編小説
アメブロの方へもどうぞ~♪
関連記事
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
