2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


 僕が落としたホテルのカードキーをさっと素早く拾い上げた直人は、今度は僕の右の手首を引っつかんで歩き出した。
 つかまれた右手首もさっき強くつかまれた右肩も痛い。
「ちょっ、待て!どこ行くんだよ?」
「薫さん連れてオレの部屋に帰ります!」
「手、離せ!カードキーも返せ!!」
「離しません!」
「バカ!痛いんだよ!今すぐ手離せっ!!」
とキレた僕が怒鳴ったら、振り返りもせずにエレベーターホール目指して強引に僕を引っ張ってずんずん歩いていた直人は、やっと振り向いて僕の顔を見た。
 あからさまに不機嫌そうな顔をしている。
 それでも、僕の右手首をしっかりとつかんでいた手をようやく離してくれた。
 僕が左手で痛む手首をさすっていたら、
「そんなに痛かったですか?」
と直人は僕の右手を自分の手に取って見た。
「赤くなってる…ごめんなさい」
「謝るくらいなら手荒に扱うな!こっちはおまえと基本構造違うんだから、見た目ほど丈夫じゃないんだからな!!」
「ごめんなさい」
「カードキー寄こせ!部屋で手首冷やすから。このままじゃ手首におまえの手形の跡が残る」
「カードキーは返しません!」
「じゃあ、おまえも一緒に部屋までくればいい。おまえが勝手に妄想してるような浮気相手なんかいないからな!」
と啖呵を切った僕は部屋へ向かって足早に戻り始めた。
 ホテルの廊下で痴話喧嘩なんて恥ずかし過ぎる。
 きっと「ゲイの痴話喧嘩か!?」とでも思って、興味津々聞き耳立てて客室のドア前あたりで立ち聞きしているヤツもいるはずだ。
 出来ればカードキー奪い取って直人は追い返したいところだったのだが、あきらめて部屋に入れてやることにした。
 居もしない浮気相手のせいでこんなところで痴話喧嘩し続けられるほどこっちは無神経じゃないし、力づくで直人からカードキーを奪い返せるのなら最初からそうしている。
 だけど…悔しいけれども身長はたいして変わらなくても天然ものの男の直人には力では敵わないのだ。
 骨格も筋肉の付き方も普通の男とは異なる僕は、生まれた時から健康な男の体で育ってきたヤツには力技では敵わない。
 クラブの専属ダンス教師をしている都合上、必要な筋肉と柔軟性のバランスを考えて、余計な硬い筋肉が付き過ぎないようにトレーニングしたりしているから、筋力は男性の平均値を少し下回っている。
 元が女の体のFtMでも鍛えれば筋肉も付くし、もっと筋力アップ出来るのはわかっている。
 格闘家のような筋肉もウェイトリフティングをやっている連中のようなごつい筋肉もダンスには不向きだし、そこまで求めてはいないから現状維持しているけど、やっぱりこういう時は悔しい。 
 部屋に入ったら荷物を適当に置いて、僕は袖をまくって洗面台で右の手首を流しっぱなしの冷水で冷やし始めた。
 袖をまくった時に手首に付けたオードトワレの香りが香ったけれども、それはやっぱり僕の求める匂いには変化してはくれていなくてなぜか泣きたいような気分になった。
 まがいものの男の僕じゃダメなんだろうか?
 同じオードトワレを身に付けてみても僕はあの人と同じ匂いにはなれない。
 最悪な気分で流水で冷やしている右の手首をしばらくの間みつめていた。
 はっきりと直人の手形が赤く残っていてしばらく跡が残りそうだ。
 皮膚が薄く、毛細血管が脆い僕の体にはちょっとしたことですぐに打撲傷などがつきやすく、赤紫やら青色に変化するその跡は二週間も消えないこともある。
 一緒に部屋に入って来た直人はツインの部屋を見て、
「キングサイズのでかいベッドじゃないんだ…」
とつぶやいていた。
 ドール時代に客にシティホテルに呼ばれた時には、そういう部屋でプレイしていたからそんな言葉が出てくるのだろうが、ここの部屋はツインでもベッドはセミダブルだし部屋も広めな方だ。
 仕事で贅沢慣れしているから、そのへんの価値観がずれてしまっているのが直人の問題有りなところだったりする。
 それは、元ドールたちが共通して抱える問題点なのかもしれないが……。
「今夜、ここに泊まるのは僕一人だけだ。わかったら、さっさと帰れ!」
 冷水につけた小タオルを絞って右手首に当てながら、ベッドに腰かけていた直人にドアの方をあごで指し示して追い返してしまおうとしたのに、
「オレもここに泊まる!」
と直人は言いだした。
「帰れ!」
と言っても、
「やだ!オレも泊まる!」
と言ってベッドの上でごろごろ転がって駄々をこねる。
 やっぱりこいつは甘ったれのわんこだ。
 一年に一度のイベントがこれじゃ台無しだ。
 だけど、妙なところで頑固な年下の彼氏はこの様子では帰りそうにない。
 僕はためいきつきつつもやけくそになって、
「好きにしろ!でも、絶対に僕の邪魔はするなよ!!」
と釘を刺すだけ刺しておいて、後は野となれ山となれと腹をくくった。
 僕の奇行を見て引くなら引けばいい。
 こうなったら、直人がいようがいまいが出来るだけいつも通りあの人の誕生日を祝うまでだ!(続く)



【おしらせ】
ぽちっと押していただけると書く励みになります♪(25位内入り感謝!)
にほんブログ村 長編小説

アメブロの方へもどうぞ~♪アメブロの腐女子ランキング参加中☆

【アンケート】
「今の性別を変えられるなら変えたい?」
「ISって知っていますか?」(認知調査中)
関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
