1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あはは、買っちゃいました(^^; *アメブロモバイル規制対象記事転載 

正直言ってこの内容のブログ記事でアメーバモバイル規制かけられるとは思ってなかったんで、携帯からチェックしてませんでした(^^;

転載遅くなってすみません。

ほとんどのページに規制かかってるという某ブログだってそう問題有りな描写はない…というか小説であれをNGにしてたら、おりおん☆以下。

実際、菊池が過去にNG作品として作品削除くらったことのあるおりおん☆へ、アメブロから移転転載してる人がいるんだから、アメーバのモバイル規制のやり様には異議ありです。

はっきり言って小説投稿サイトの中ではおりおん☆がもっともNGワード設定の多いサイトと言っても過言ではないんで。

そのおりおん☆で小説作品として問題なく公開出来る作品もモバイル規制かけているのがアメーバの現状。

読者の皆様にはそこのところを認識しておいていただきたく思います。

(注)以下の記事は、アメーバでモバイル規制かかったのを携帯ユーザーの読者の皆様のためにこちらへ転載しております。



未練たらしく売れ切れ表示の出てた靴を、今日もう一度ネットでチェックしてみたら、なんと在庫在りになってました!

ちょっと迷ったけど買っちゃいました(^^;

だって、二ヶ月前からずっと欲しかったのに我慢してたんですもん!これは衝動買いじゃないからいいのだ~!!

ヒールは9.5㎝で脚長効果があるんです♪

色的にはダークレッドが好みなのですが、服と合わせること前提に考えると黒の方が合わせやすいので、黒の方を買いました。

このタイプの形の靴は以前持ってて気に入ってよく履いていたのですが、ヒールが高くても厚底であるため足裏に底タコ抱えている菊池でも足の裏が痛くならないというメリット有りのすぐれもの。

普通のハイヒールよりも安定感があるし、ヒールの高さのおかげで脚長マジック効果もある。

なにより気分がいいのは、高いヒールのおかげで視界がいつもよりも高い位置にあり、見下ろす機会が増えることだったりしますwww

イマドキの女の子は180㎝超えたスーパーモデル級の高身長の子もいるんだけど、正直な話うらやましい。

都内の女王様専門のSMクラブに面接行ったら、たぶんその高い身長だけで受かるだろうから。

職業女王様やってくには高身長であることは最高のメリットなわけで、普通な身長の菊池は身長170㎝以上欲しかったのが本音だったもんで……。

だから、ヒール10㎝くらいある靴は大好きですドキドキ

「ライブはボンデージ着てったら浮くよなぁ?」

バラ鞭持参で。

ライブ後、ちょっとだけオフ会やるなら余興にプチSMショーくらいならサービスしちゃうよん(笑)


【急募!ボランティアさん】札幌近郊(北広島)北海道ブリーダー崩壊!置き去りにされた85頭の犬たちを助けて【救援物資など支援求む!】

☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。
関連記事

Posted on 2009/03/30 Mon. 06:25 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。