2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


【おしらせ】
アメブロの方もどうぞ~♪
ぽちっと押していただけると書く励みになります♪(25位内入り感謝!)
にほんブログ村 長編小説

SMプレイOKな方は小説本文へどうぞ☆





 とっさに踏みつけにしていた方の右足をさっと引いたものの失禁したわんこの小便が靴にちょっと引っかかった。
「チッ…」
と僕が舌打ちしただけでうつむいたままのわんこはびくりと肩を震わせた。
「漏らすほど怖かったのか?とりあえずまだ玉は潰してはいないぞ」
と言いながら髪をひっつかんでわんこの顔を無理矢理上向かせると今にも涙がこぼれ落ちそうなほどにわんこの瞳は潤んでいた。
 ちょっとやり過ぎたか?とも思ったが、これでやめにする気なんかないものだから、
「おまえのせいで靴が汚れた。舐めろ」
と僕は右足をわんこの前に出した。
 ひっつかんでいた髪から手を離したらわんこはおとなしく僕の靴を舐め始めたが、鼻をすする音が聞こえてきた。
 泣いている。
 本当は今日は違う啼かし方したかったんだけどな……
「もういい。これで汚した床を拭いておけ」
とわんこにタオル一枚放ってやって僕はイライラしながらバスルームへと向かった。
 SMホテルの水責め仕様の丸い透明の巨大ボールのような浴槽にお湯を溜めながら、浣腸の準備を始めた僕の手付きはまるで流れ作業。
 こんなことは大学時代のバイトも含めてもう数えきれないほどやってきたから、上の空だろうが考えごとに耽っていようが作業はさくさく進む。
 風呂桶一つに持参したグリセリンをお湯で希釈する。
 グリセリンとお湯の必要量はすっかり覚えているから目分量であっという間に浣腸液が出来上がる。
 もう一つある風呂桶にはホテルにあるアメニティのシャワーキャップを被せておくのも忘れない。
 浣腸器は僕のお気に入りの注射器の形をしたガラス浣腸器。
 これで何度もわんこの中に注ぎ込んで、腹がパンパンになって限界になるまで浣腸液でいっぱいにしてやる。 
 この浴室内には和式便器も設置されているから、浣腸プレイはやりやすい。
 SMホテル使っていてもすっかり常連客としてフロントのおばさんに顔覚えられてしまっているし、ちょっと会話する程度には親しくなってしまっているから、部屋を汚したりして帰るのは気が引ける。
 だから、汚れるようなプレイはなるべく風呂場でやるようにしている。
 今日のわんこの失禁は予定外だったが……。
 さっきの僕はそんなに怖い顔でもしていたのだろうか?
 このいらだちはわんこに対するものではなく、泣かせるつもりなんかなかったのに泣かせてしまった自分に対するいらだちなのはわかっている。
 でも、どうして僕はわんこのことを精神的に追い詰めずにいられないのだろう?
 他の男と付き合っていた頃は、こんなことはなかったのに……。
「先生、これ洗っておいた方がいいのかな?」
 背後で声がして振り返ってみたら、目を赤くしているわんこが床を拭いた黄色いタオルを丸めて持って立っていた。
「そうだな、洗っておけ。ついでにおまえも洗ってやるからこっちへこい」
 そう言ったらいつもなら「オレはついでなの?」と不服そうに口をとがらせて言うわんこは、今日はおとなしく無言で汚してしまったタオルをボディーソープを使って洗い始めた。
 ここのホテルのタオルはラブホや風俗店にレンタルしている業者のタオルだから、ごわごわしていて肌触りは良くないし、妙に漂白剤の臭いがきつく鼻をつく。
 たまに精子臭いと思うこともある。
 実際問題、漂白剤と精液の臭いは似ていると思うし、栗の花の香りなんて表現じゃ生ぬるいとも思う。
「いつまで洗ってるんだ?それはもういいから、こっちへこい」
 ぐずぐずといつまでもタオルを洗い続けていたわんこを浣腸の支度をした場所へ呼び寄せた僕は、わんこをよつんばいにさせ尻をこちらに向けさせると浣腸液の注入を開始した。
 最初のうちはだんまりだったわんこも三回目の注入でさすがに苦しくなってきたようで、
「せんせ…おなか、くるしい」
と言い出した。
「まだ入るだろう?もう少し我慢してろ。これ全部入れたら出させてやるから」
と僕は洗面器の中の残りの浣腸液を全部浣腸器に入れると、そのままわんこの腹の中へと注ぎ込んでやった。
 途中で注射器型のガラス浣腸器を押していると抵抗感を感じるようになってきた。
 そろそろ限界なのかもしれないが、全部注入してしまうまでは我慢させた。
 そのまま焦らして我慢させるのもいいのだが、今日の浣腸の目的は内部の洗浄であって、本番はその後にあるから浣腸液が全部入ったところで浴室内にある和式便器にわんこをまたがらせた。
「出していいぞ」
と言う僕がのぞきこんでるのをわんこはちらっと見たが、今日は不思議なほどにおとなしく大量の浣腸液とそれに混じった排泄物を放出した。
 いつもは恥ずかしがって、
「見るなー!」
とか言うくせして、最初から最後まで僕が見物していてもわんこは何も言わなかった。
 何かおかしい。不審だ。
 そう思いながらも、シャワーヘッドを外してホースを尻に突っ込んでやり、内部の洗浄を済ませたら、先ほどの失禁で汚れたわんこの股間や内股を洗ってやった。
「せんせ、やっ…そこ触らないで!」
と内股をソフトタッチで撫でるようにして洗ってやっていたらわんこは身をよじってくすぐったがった。
 あいかわらず敏感なやつだ。
 ちょっと触っただけでもう勃っている。
「よつんばいになれ!気持ちよくなれるようにいいもの入れてやるから」
 わんこは一瞬不安そうな顔して僕の目を見たけど、結局黙ってよつんばいになった。(続く)
関連記事
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
