2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


 悲しい夜が続いた。
 互いに求めあっても最後まで交わることは叶わない。
 それでも、瑠璃子さんは肌を重ねることを求め続けた。
 それで満たされてはいないのに……。
 毎晩、寝た振りして布団の中で泣いている。
 私は幽霊の瑠璃子さんに憑依されている間、悲しくて、せつなくて、早くそれが終わってくれることを願った。
 それでも、体を貸すことを拒まなかった。約束だから……。
 そして、とうとうドールの私のレンタル最後の夜がやって来た。
 寝所にやってくる前にお風呂に入った秋月様は、いつもよりも長風呂で、ちょっと様子がおかしかった。
 私が水晶のブレスレットをはずすと、
「今夜が最後だね。ごめんよ、もうちょっとだけ体を貸しておくれ」
と言って瑠璃子さんは私の体に憑依してきた。
 いつものようにざわりと冷気を感じて一瞬総毛立ったものの、すぐに私の体は瑠璃子さんに馴染んだ。
 毎晩憑依され続けているから、憑依されている時の違和感はほとんど感じなくなっていたけれども、あいかわらず瑠璃子さんに憑依されている間は自分の意思で指一本動かすことはかなわなかった。
「瑠璃子様、役立たずな私をお仕置きして下さい」
と言う秋月様に、
「おまえは、私にお仕置きされるのが好きなのだろう?」
と瑠璃子さんは言った。
「はい」
と答えた秋月様に向かって、
「このど変態野郎がっ!」
と罵りながら瑠璃子さんは秋月様の顔面に蹴りを入れた。
 そして、
「いくらかわいがってやっても役立たずなこんなモノは、こうして踏みにじってやる!」
と瑠璃子さんは秋月様の股間を踏みにじった。
 すると、
「ああっ!瑠璃子様…気持ちいいです」
と秋月様は声を上げた。
 本気で体重かけて踏みにじっているわけじゃないから、快感感じた秋月様のモノはちょっとだけ勃ち上がってくる。
「こんな風に踏みにじられて悦んでるなんて、おまえは変態だ!」
と言う瑠璃子さんに、
「はい、私は変態です。瑠璃子様にこんな風にお仕置きしていただけるとたまらなく感じてしまう変態です」
と答えた秋月様は、
「瑠璃子様、今夜はこれでお仕置きして下さい」
とあやしい形の物を瑠璃子さんに手渡した。
「自分で浣腸して中は洗浄してきました。どうぞそれで思う存分私を責め立てて下さい」
「おまえはこれで私に犯して欲しいと言うのか?」
「はい。そのバイブを使って犯して下さい。ゼリーも中に仕込んできましたから、いきなりでも大丈夫ですから」
と秋月様に言われて瑠璃子さんは、
「大和!尻をこちらに向けなさい!!」
と命じた。
 瑠璃子さんの方へ尻を向けて這いつくばった秋月様のアナルに、瑠璃子さんはいきなりバイブを突き刺した。
 多少抵抗感はあるもののずぶりとそれは秋月様の中へと入って行った。
「あぅううっ!」
と声をあげる秋月様に、
「大和、おまえはこんな物を咥え込んで感じているのか?」
と問い掛けながらも、瑠璃子さんはずぶずぶと入るところまで、秋月様の中にバイブを突っ込んでしまった。
「はいぃー!感じます。スイッチを入れて下さればもっと感じます」
と答えた秋月様に、
「スイッチ?これか?」
 瑠璃子さんが手元のつまみをぐいっと動かすとブブブブ~ンブ~ンブ~ンという音と振動が伝わって来た。
「ああっ!いい!!瑠璃子様、素敵です!ああぁああぁあ、あーーーっ!!」
とよがり、絶叫に近いあえぎ声をあげている秋月様を見降ろしていた瑠璃子さんは、
「大和、おまえはこんなもので一人で悦んでいて楽しいのか?」
と問い掛けた。
「はい?」
 秋月様は振り向いて瑠璃子さんの顔を仰ぎ見て、途端に怯えた表情を浮かべた。
「私は…こんなものでおまえがよがっているのを見るのは不快だ!」
と言い放った瑠璃子さんの声は明らかにご機嫌斜めな声色だった。
 そして、
「こんなもの!こんなものでおまえが悦ぶなんて許さない!!」
と瑠璃子さんはバイブを秋月様のアナルから一気に引き抜いてしまった。(続く)


☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 長編小説
ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
