1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

レンタルドールKEI 61 

「これが私が死んだ時の姿だよ」
と瑠璃子さんは悔しそうにそう言った。
「どうして…どうして、そんな姿に?」
 幽霊の瑠璃子さんの変化した姿に驚いて私がそう訊ねると、
「男の体で生まれた私は、女として育てられたのに、死んだ時には生まれてきた時の性である男に戻して弔わねばならないと坊主が言ったものだから、家の者は死人になった私の髪をバッサリ切って男物の着物を着せて、名前も瑠璃雄と男名前に改めた。大和は私の髪を切らせまいとがんばったんだけどね、男衆に押さえつけられて死人になった私の髪が切られるのを見て悔し泣きしていた。『死んでからあのような辱めを…酷過ぎる!お守り出来なかった私の力不足です。瑠璃子様申し訳ございません。申し訳ございません…』と大和は葬式の後もしばらくの間、毎夜のようにそうひとりごとをつぶやきながら泣いていた。私はどういうわけか成仏出来なかったものだから、ずっと大和のそばにいたのだけれど、生憎と大和には霊感の類いがまるでないようで、私がすぐそばにいることには気がつきもしなかった」
と瑠璃子さんは答えた。
「そんな…ひどい」
「ああ、ひどい仕打ちさ。娘の髪を死んでから切るなんてさ。体は男でも私は娘として育てられたのに、着物を着せ替えるだけではなく髪まで切るように指図した父様を恨んだよ。でも、大和があんなに私のために悔しがって泣いてくれたからなぐさめられた。どうせ死人になってからのことだったしね。生きているうちにあんな辱めを受けることにならなくて済んでよかったとも思ったよ」
と言う病んで痩せ衰えた瑠璃子さんの男装は痛々しくて、私はおもわず目をそむけてしまった。
「幽霊っていうのは便利なもんだよ。死んでみて知ったよ。生きてた頃より自由だ。どこへでも行ける。一度だけと思って大和の嫁にとり憑いてまぐわいしてみたら良すぎて嫁がくたばるまでやってしまった。嫁や妾にとり憑いていろんな交わり方をしてみたら、大和と生きてるうちにしてみても良かったかもしれないとも思えた。半分とはいえ大和とは血がつながった兄弟だから…なんて気にしたりしなけりゃよかったかも……だけど、ようやく一番自分に似た身代りがやって来て、自分の名前を呼ばれながら抱いてもらえるのかと思ったら、大和はもうダメになってたなんて…皮肉な話だよ」
とためいきをついた瑠璃子さんは、また13、4才くらいに見える振袖を着た少女の姿に変わっていた。(続く)


ポチッと押していただけると更新の励みになります♪
☆人気ブログランキング携帯投票☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2008/09/08 Mon. 14:28 [edit]

『レンタルドールKEI』連載中  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。