1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

レンタルドールKEI 49 

 それは奇妙な感覚だった。
 悪霊の瑠璃子さんが僕の中に入って来た瞬間、僕は押しのけられたような感じがした。
 ぐるんと反転して表と裏の入れ替わり。
 そういう感覚にも似ているのかもしれない。
 だけど、瑠璃子さんが入って来たのと同時に僕は指一本自分の意思で動かすことも出来なくなってしまった。
 完全に体は乗っ取られてしまっていた。
 ただ、映画でも観ているような感覚で瑠璃子さんが見ているものが見え、瑠璃子さんが聞いていることが聞こえてくる。
 そして…瑠璃子さんが感じていることが伝わってくる。
「大和、お舐め!」
と腰巻一枚になった僕の体に憑依中の瑠璃子さんは布団の上で膝立ちになって言った。
 自分の声がそんな風に命令するのを僕はただ聞いているだけだった。
「はい」
と秋月様は瑠璃子さんが指し示しているところにむしゃぶりついた。
 右の乳首を舐め吸われて、
「あっ…ああ……」
と声を漏らしてしまった瑠璃子さんは秋月様の頭を抱きしめた。
 どうしよう…僕にも感触が伝わってくる。
 おそらく瑠璃子さんと同じように感じている。
 体の自由は奪われてるのに体の感覚は伝わってくるなんて……。
 予想外の出来事に僕はパニックに陥った。
 見ることも聞くことも感じることも強制状態なんだから始末に負えない。
 快感が途切れた時、
「う、うぐううぅっ……」
 苦しげに秋月様は呻いた。
 瑠璃子さんがきつく抱きしめ過ぎて口も鼻も胸に埋もれて秋月様は窒息しそうになっていたからだ。
 不意に抱きしめた腕の力を緩めた瑠璃子さんが、
「大和、よかっただろう?」
と訊ねたら、しばらく咳き込んでから、
「はい、素敵でした。瑠璃子様」
とうっとりした顔つきで秋月様は答えた。
 瑠璃子さんが言っていた通り秋月様はマゾなのだろうか?
 秋月様が着て帰って来たスーツのズボンから抜き取ったベルトで、バシバシ秋月様の背中を瑠璃子さんが叩き始めたのも、僕は見たくなくても見続けなくてはならなかった。
「あぅっ…い、いいです!」
と歓喜の声をあげている秋月様は、ベルトで滅多打ちにされて、
「瑠璃子様!瑠璃子さま!瑠璃子さまぁ!!」
と後半はひたすら瑠璃子さんの名前を呼び続けた。
 泣いてるようにも見えるのだけれどアレでいいのだろうか?
 全裸になっている秋月様のモノは半勃ち状態になっていた。
 一方、責め立てている瑠璃子さんも興奮しているようで、乗っ取られている僕の体の方も勃起していた。本来の僕ならありえない反応。
 見てて痛いんだけど……誰かをぶっ叩いてこんな風に興奮するなんて僕ならありえない。
 瑠璃子さんに体を乗っ取られているのに、体の感覚は僕にも伝わってくるからなんだかヘンな感じ……というか、早くも僕はこの感覚と状況から逃げ出したくなっていた。(続く)


☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 長編小説
ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
関連記事

Posted on 2008/08/03 Sun. 20:48 [edit]

『レンタルドールKEI』連載中  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。