1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

レンタルドールKEI 39 

 水揚げ当日、僕はおしろいで白塗りされて紅をさされてから絹の長襦袢の上から黒い振袖を着せられた。
 頭に被せられたのは文金高島田のかつら。
 白いつの隠し付き。
 お客様のご要望でこのような花嫁衣装を着ることになってしまった。
「戦前のご令嬢のお輿入れは、白い花嫁衣装ではなくてこのような黒紋付振袖の松竹梅の三つ重ねの豪華なものだったそうです。新郎の家で祝言を挙げることになりますが、店長と私は花嫁の親代わりとして出席しますから、お式が終わるまでは一緒ですから安心して下さいね」
と橘さんは言った。
 鏡の中の僕は緊張のあまり顔が強張っている。
 真っ白な顔は唇と目元だけが紅い。
「これは、いい仕上がりですね。お客様もさぞかしお喜びになることでしょう。とてもきれいですよ」
とエステルームに入って来た店長は、僕の姿を見てそう言った。
 不安でたまらないのに褒められるとちょっとはうれしくなってしまう。でも、照れ臭くなって僕はおもわずうつむいてしまった。
「それでは、急いで支度して参りますので」
と橘さんは店長に言い置いてエステルームの個室の一つに入った。
 今日の店長は黒紋付羽織姿で、こっちが新郎役でもおかしくなさそうだった。
 いろいろと後から入ってきた情報で、僕の水揚げで祝言を挙げたいとご所望なさったお客様がご高齢であることがわかった。
 僕の親代わりとしてついて行く店長や橘さんの方がずっと若い。
 孫のような年の僕と夫婦として二週間のレンタル期間を過ごしたいというお客様は一体どんな人なのだろう?
 この奇妙な水揚げで女の子になる前に僕は偽の花嫁になる。
 変なの。僕には余計なものがついてるのに花嫁だなんて……。
 左手首の上の方に身につけていて、着物の袖で隠れている薫先生がお守りにくれた水晶のブレスレットを僕は無意識のうちに右手で撫でていた。
「お待たせいたしました」
と言う声にビクッとした。
 黒留袖に着替えて髪も和装向きに整えた橘さんが戻って来たのだ。
「それでは、行きましょうか。移動に時間がかかりますが、お手洗いは大丈夫ですか?」
と店長に訊かれ、
「大丈夫です」
と僕も橘さんも答えた。
 行先は教えられていないから、どれくらい遠くに連れて行かれるのかは僕にはわからないけど……。(続く) 


☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 長編小説
ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
関連記事

Posted on 2008/07/30 Wed. 12:47 [edit]

『レンタルドールKEI』連載中  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。