2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


「わかりません」
 僕は、薫先生の質問にそう答えた。
 慎太郎さんのことは好き。
 でも、これは恋なの?
 僕にはわからなかった。
 小説の中の恋は知っている。
 嫌なことがあると本の中の世界に逃げ込んでいた僕は、自他共に認める読書家で、有名な文学作品なら読んでいない本はたぶん無い。
 映画化されたりもした流行りの小説も読んだ。
 恋愛小説は好きなジャンルだった。
 なのに、今の僕のこの気持ちは恋なのかはわからなかった。
 一人で恋愛小説を読んでいる時の僕は、ヒロインに感情移入しまくってて、本を読んでいるだけでドキドキしたり泣いたりしていた。
 だけど、僕の今の気持ちはあれとはちょっと違うような気がしていた。
「わからない…か。まあ、いいよ、圭ちゃん奥手だから、ゆっくり考えればいいよ。ただし、ドールとしての自分磨きをしておかないと気がついた時には手遅れなんてこともあり得るけどね」
という薫先生の台詞にちょっと考え込んでしまっていた僕は反応した。
「手遅れって?」
「ぼやぼやしてたら、他のドールだか、普通の女だか、男だかに取られちゃうかもしれないよ?ドールをレンタルするお客様はモテないわけじゃないからね」
 一瞬心臓が止まったかと思った。
 胸がギュッと締め付けられる。
 慎太郎さんが他の誰かを抱きしめ髪を撫で……というところを想像してみただけでもうダメだった。
「圭ちゃん、泣かないでよ」
と薫先生に言われても頬を伝って流れ落ちていく涙は止まらなかった。
「特別に必勝法教えてあげるから、泣きやんでよ~」
と薫先生に言われて、
「必勝法って何のですか?」
と訊いてしまった。
「もちろん、恋の必勝法」
「?」
「あ、元女でゲイの僕の言う『恋の必勝法』なんてあやしいとか思ってるでしょ?」
「思ってません」
と僕は答えたもののちょっとだけ胡散臭さを感じていた。
「その目は信じてないな~?ちょっと待って!今証拠見せてあげるから!」
と薫先生は本棚へ向かって行き何か分厚くて大きいのを取り出して戻って来た。
「ここに僕の戦歴がある!」
と言って薫先生が開いて見せてきたのは、前に見せてもらったのとは違うアルバムだった。
「これはまだ女の体だった頃の歴代彼氏写真&ツーショット写真」
と言ってめくっているけど、ページごとに彼氏と思われる男の人が別人だ。
 おもわず「何人と付き合ったんですか?」と訊きたくなるほどの人数にびっくりした。
「僕の場合、体は女に生まれちゃったけど、心は男だから男心はわかるんだよね。だから、男に惚れられるように意図的にあれこれ工夫して『女』を演じたわけ。そしたら、おもしろいほど釣れちゃってさ~、百人斬りでもチャレンジしちゃおうかな~?とか思ったこともあるんだけど、僕はタチだから受身の女としてのセックスが苦痛でさ~、そっちはやめといたんだけどね…百人掘りは達成したけど」
と薫先生は笑って言った。
 僕は唖然としてしまった。
「この写真の頃の僕は自分は男だとはっきり自覚していたけど、好きになるのは普通の男だったもんだから、不本意ながら女を武器にした。自分的には『女形』にでもなったつもりで本当の自分を隠して男が惚れるような『女』を演じてた」
「女を演じてた?」
「うん、演じてた。本当の僕は男だから。正直しんどいな~と思うこともあったけど、そうでもしないとまだ女の姿でいた頃の僕の場合は恋愛成立しなかったから」
「どうしてですか?」
「見かけは女なのに『本当の僕は男でゲイで、男としてきみのことが好きだし抱きたい』なんて言ったら相手絶対引くって。普通の人から見たら僕みたいなのは、ありえなさすぎる存在だからね」
「そんなこと……」
「無くはないよ。現実問題、女の振りして男と付き合ってた頃と今とじゃモテ具合が全然違う。でも、『女』演じてたキャリアは長いからね。圭ちゃんに『女が男を落とすテクニック』は教えてあげられるよ?」
と言った薫先生はニヤリと笑った。
「お願いします!」
 おもわず僕はそう言ってしまった。
 こうして、女の子になりたい元は男で今はドールの僕は、体は元女で心は男でゲイの薫先生から、女として男を落とすテクニックとかいうものを教わることになってしまった。(続く)


ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 長編小説

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
