1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

(R18)レンタルドールKEI 32 

「み、水揚げ前なのでダメです!」
 車内でドレスの上から胸をもまれて、あわてて僕はそう叫んだ。
「最後までやらなきゃばれない。おまえが黙っていればな」
と慎太郎さんに言われ、
「ダメです。今日はプレイは無しのオーダーですから!」
と僕は頑なにその手を拒んだ。
 それでも、しつこく触ってきて、慎太郎さんはとうとうスカートの中にまで手を入れてきた。
「なんだ?色気のないもん履いてるな。でも、中身はずいぶんと苦しそうだぞ?KEI」
とククッと笑った慎太郎さんに初めて名前を呼ばれたら、ガードルとパンティーでガードされてるそこがビクンと反応した。
 実は、さっきからパンティーの中身のはしたない状態に僕は困惑していた。
 薫先生に抱きしめられると最初のうちはパニック状態に陥っていたし、慣れてきてからも緊張から身を固くすることはあっても、パンティーの中身を硬くしてしまうことはなかったのに……。
 僕の反応を見て浮かべた慎太郎さんのちょっと意地悪な笑顔が懐かしい人の笑顔と一瞬だぶった。
 僕は、ようやく慎太郎さんが誰に似ているのかに気がついた。
 逆らえるわけなんかない。見てるだけでドキドキしていた彼に慎太郎さんはどことなく似ているのだ。
 片思いどころか、最近まで自分で初恋という自覚すらなく、自然と目が追ってしまっていた彼に似ている。
 僕が黙っていたら、慎太郎さんは、ガードルの上からそれを撫で上げ揉みしだき始めてしまった。
「やっ、やめて…下さいっ!」
 必死でそう訴えたけれども息が乱れていく。体の熱がまた上がったような気がした。
「ハアハアハア…あっ!ダメ、ダメです!」
とイヤイヤと首を左右に振る僕に慎太郎さんは、
「ここはイヤともダメとも言ってないぞ」
とガードルの中に手を突っ込んで、僕のバンティーの中ですっかり硬くなってしまっているそれをじかにギュッと握りしめた。
「ここは、素直にうなずいて涙を流して解放を待ち望んでいるぞ、KEI」
と耳元で囁かれて、僕は耳がカッと熱くなるのを感じた。
「成城のマンションへ向かってくれ」
と運転手に告げた慎太郎さんに、僕はすっかりいいようにされてしまっていた。
 水揚げ前にこんなことダメだよね?と思いながらも、僕は、慎太郎さんをはっきりきっぱり拒絶しきれずにいた。(続く)


☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 長編小説
ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
関連記事

Posted on 2008/07/28 Mon. 22:28 [edit]

『レンタルドールKEI』連載中  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。