1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

レンタルドールKEI 31 

 車で移動して向かった違うホテルのパーティー会場に入ったらすぐにどよめきが起こった。
 大広間と思われるだだっ広い立食パーティー会場の人混みの中、慎太郎さんはおかまいなしで僕を連れて恰幅のいい男の人に近づいて行った。
 周囲の人たちは慎太郎さんを見るとさっと道を開ける。
「パーティーに連れ歩く女なら間に合っている。そちらの小さいお嬢さんには、他の見合いでも紹介してやれよ、親父」
と慎太郎さんは小柄でかわいらしい感じのピンク色のドレスを身に纏った若いお嬢さんをさっと一瞥すると、お父さんに向かってそう言うだけ言ったらその場から立ち去ろうとした。
「なにが不満なんだ?」
と問い掛けられて、
「小さいとやりずらい。俺くらい上背があるとこれくらいがちょうどいいんだ」
と慎太郎さんは僕を抱きしめ、いきなりキスしてきた。
 びっくりしすぎて僕は息が出来なくなってしまった。
 二人のキスシーンを見せつけてから、慎太郎さんは僕の手を引いて、ずんずんと早い歩調でその場から退場してしまった。
 慎太郎さんのお父さんはなにか言いかけていたけれども、隣にいる若いお嬢さんをちらりと見てなぜか口をつぐんだ。
 確か、
「そんなものあいじ…」
とか言ってた。
 パーティー会場を出たら真っ赤になっている僕の顔を見て、
「欲情でもしたのか?」
と慎太郎さんは言った。
「満足させてやってもいいぞ」
と言われて、
「そんなんじゃありません!私…キス初めてだったのに……」
とおもわず僕は言ってしまった。
 そういえば、キスだけはあの時もされなかった。
「俺がファーストキスか……ついでだから、いろいろ教えてやる」
と言った慎太郎さんは、乗り込んだリムジンの中で深く口づけてきた。
 戸惑いながらも僕は、はじめてキスした相手が慎太郎さんでよかったとか、うれしいとか思っていた。
 キスしている間どうやって息をしたらいいものかわからなくて、息は苦しいし、心臓も壊れてしまうんじゃないかと思うくらいドキドキしていて、僕はこの時、
『このまま死んじゃってもかまわないかも?』
と思ってしまっていた。(続く)


☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 長編小説
ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
関連記事

Posted on 2008/07/28 Mon. 22:25 [edit]

『レンタルドールKEI』連載中  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。