2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


 配膳用エレベーターから抜け出て、先生の後をついて少し廊下を歩いて行って招き入れられた部屋は、僕の部屋の二倍くらいの広さがあった。
「ここは僕の部屋だから。とりあえず、そこのソファーにでも座って」
と先生に言われて明日の着替えを抱えたまま、僕は黒革のソファーに腰掛けた。
 しばらくして、
「どうぞ」
とテーブルの上に柿右衛門のカップ&ソーサー置かれてびびった。
 こんな何十万もする物を普段使いしてるわけ?
 持っていても普段は食器棚の中に飾って置かれる物だと思っていたから、手に取るのはためらわれた。
「うっかり落として割ったりしても怒らないから、どうぞ」
とソファーの右隣の椅子に座った先生は、僕の様子をながめてクスクス笑いながら再度勧めてきた。
 恐る恐る手に取ってティーカップに口をつけたら紅茶じゃなかった。
 香りからして違うのはわかっていたけど、これは何?
「カモミールティー。ハーブティーは、圭ちゃん、初めて?」
「はい」
「これは気持ちを穏やかにして眠りやすくしてくれるから、寝る前はコーヒーや紅茶よりいいんですよ」
と言われて初めて飲むカモミールティーとかいうものを飲んだ。
 苦味はなくまろやかだけど独特の風味は優しい印象。
 一瞬浮かぶりんごのイメージ。
 嫌いではない。
 一度カップを置いたら、
「圭ちゃん、わりといいとこのお家の子でしょう?」
と先生に問いかけられて、
「そんなことないです」
と僕は否定した。
「それの価値を知らない人は平気で口をつけるのに、圭ちゃんはカップの絵柄を見て手に取るのもためらった。圭ちゃんみたいな若い子は自分でブランドの一つとして日本陶芸に手は出さないから、こういう物を所持しているようなお家の子なんでしょう?」
「……」
 先生にそう訊ねられて僕は黙り込んだまま唇噛みしめてうつむいてしまった。
 先生の言う通り、実家にはこういった高価な陶芸品の類はあった。
 でも、それはショーケースのようにお客様に見せびらかすための食器棚の中の飾り物でしかなくて、子供は触れることを許されなかった物。
「まあ、そんなことはどうでもいいことだから、答えたくなければ答えなくていいよ」
と言う先生の台詞に「それなら聞かないで下さい」と僕は心の中で抗議した。
 臆病者の僕には声に出して言えないけど……。
「なんで圭ちゃんをここに呼んだかというとね、昼間のレッスンだけじゃ間に合わなさそうだからなんだ。で、今夜から僕と一緒に寝てもらうことにしたから」
「え?」
「水揚げ前にまともに社交ダンス踊れるくらい僕とくっついても平気になってもらわないと……レイプみたいな無理矢理な水揚げされたらキツイと思うし……」
という先生の台詞にビクリと反応してしまった。
「先生、実は……」
 僕は初めてじゃないことを正直に言うつもりだった。
 でも、
「言う必要ありませんから。本当に初めてかどうかなんて…ドールとして初めてお客を取ることを形式上『水揚げ』と呼んでいるだけですから」
 そう言いながら僕の目をじっと見つめてきた先生の目は、言葉以上のことを伝えてきた。
 確かに先生の目は「わかっているから言うな」と言っていた。
 たぶん、先生は僕がどんな目にあったのかを察している。
 下唇をギュッと噛み締めて我慢していたのに、こらえきれずに僕の目からは涙がこぼれ落ちてしまった。
「飲みなさい」
と下げられたカップの代わりに置かれたグラスの中身を確認することなく一気に飲んだ。
 オレンジジュース?
 次々出されたそれを僕は泣きながら飲み干した。
 そのうち先生のブルーのパジャマの袖がうねりだし、僕の意識は途切れた。(続く)



【参考までに】
薫先生が圭ちゃんに紅茶入れてくれたカップ
薫先生はこういうカップ&ソーサーで圭ちゃんにカモミールティーを飲ませました(笑)


ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
にほんブログ村 長編小説
アメブロへはこちらからどうぞ
関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
