1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

レンタルドールKEI 12 

「!」
 シャツを脱いで上半身裸になったダンスの先生の胸を見て僕は驚いた。
 驚きすぎて言葉にもならない。
 先生の平らな胸には手術痕が残っていた。
 縫った痕がはっきりと残っていて痛々しい。
 何か病気で手術をしたのだろうか?
 それに意外な程に線の細い体つきをしている。
「驚いた?こんなにたくさん縫い痕残ってる体、いきなり見せられたらびっくりするよね?でもね、これは僕に乳房があった名残なんですよ」
「え?」
「僕の戸籍上の性別は女です。女と言い難い体になっても男じゃない。ここは男なんですけどね」
と胸を指さして言った先生の台詞の内容は僕には理解出来ないことだらけで益々混乱してきた。
「圭ちゃんは、性同一性障害、あるいは、GIDという言葉は聞いたことあるかな?ひと昔前は、一律おかまとおなべ扱いされてた。『おとこおんな』呼ばわりされたり……」
 僕は軽くうなずいたものの、本当はよくわからなかった。
 この時、まだインターネットは一般的に普及していなかった。
 だから、そういったことはたまにテレビで見るニューハーフやおなべの話で、女になりたがる男と男になりたがる女がいるんだくらいの認識しかなかった。
 そんなわけで、僕は自分が本当は女の子になりたかったんだと気がついてからパニックに陥ってしまっていた。
 昼間はレッスンに集中することで余計なことを考えないようにしていたけど……。
「僕は、性同一性障害です。GID-FtMという言葉よりも『おなべ』と言った方がわかりやすいかな?僕はこのスラングは嫌いなんだけどね」
と皮肉な笑みを浮かべて言った先生に僕は何も言えなかった。
 ただ、先生が普通の男ではないということだけはようやく理解した。
「小さければこんな手術痕が残らない縮胸法があったのですが、皮肉なことに乳房のいらない僕には巨乳と呼ばれるようなでかいおっぱいが手術前はついていたんです。乳房の下側から大きくメスを入れて中身を取り出し余った皮膚をたるまないように切り取り縫い合わせる方法で手術したのでこんな不自然な手術痕が残りました。それでも、後悔していません。おっぱいなんて男の僕の体にあってはならないものがなくなったことで、精神的に安定しましたからね」
 あってはならないものがなくなったら?
 先生の言葉に触発されてスカートの下のパンティーの中のいらないもののことを僕は意識した。
「圭ちゃん…君にはわかるよね?だって、女の子の君にはおちんちんはいらないものだものね?」
 僕が考えていたことを見透かしたかのように、なぜか先生はそう問い掛けてきてドキリとした。
「…はい、いりません」
 先生の真っ黒な瞳に真っ正面からみつめられて、僕はおもわず正直にそう答えてしまった。(続く)


ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
にほんブログ村 長編小説
関連記事

Posted on 2008/07/25 Fri. 16:25 [edit]

『レンタルドールKEI』連載中  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。