1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

レンタルドールKEI 8 

『僕は女になります』
 あの書き置きを書いた時は、親に見放してもらうための単なる口実でしかなかった。
 でも、鏡はあまりにも残酷だった。
 僕がなりたかったのは、子供の頃に描いたピンクのドレスのお姫様でも、玲ちゃんでもなかった。
 僕は本当は女の子になりたかったんだとはっきりと自覚した。
 ピンクのパンティーの前の膨らみを醜い余計なモノと認識した瞬間に……。
 実家の会社を継ぐ前にコネ作りのために官僚になるはずだった。
 親の望む道を大学卒業後も、今まで通り、がんばって我慢して走って行くはずだった。
 でも、僕はもう表社会で平穏に暮らしてはいけないことに気づいてしまった。
 あの写真をネタにいつ脅されるかわからない。
 警察に行く勇気のなかった僕は、やつらにとって利用価値のある地位につけば必ず強請たかり、恐喝されることになる。
 それに、金を要求されるよりも、脅されてまたやつらに犯されることの方が怖かった。
 それなら、官僚になんかならなければいい。
 ドールなんて奇妙なものになって身売りする方がまだましだ。
 おそらくこのクラブは、非合法のおもいっきりアンダーグラウンドなところに位置している。
 身を隠すにはちょうどいい。
 やつらに脅されて犯されるよりは、自ら金で体を売る方がましだ。
 僕はやつらが買えないような高級な商品になるつもりでいた。
 そんなことを考えていたのに、僕は自分で封印していた本当の気持ちに気づいてしまった。
 どうしよう?
 僕はちゃんと女の子になりたいのにこんな中途半端な醜い体でドールとして働かなければならない。
 契約期間一年が途方もなく長く感じられた。
 でも、もう、引き返せない。
 バンスの1000万は玲ちゃんのところに置いてきたし、中途退店は高額な違約金を請求される。
 気がついたら、僕にはドールとして一年働くという選択肢しか残っていなかった。(続く)

 
ぽちっと押していただけると書く励みになります(^^)
にほんブログ村 長編小説(25位内入り感謝!)
関連記事

Posted on 2008/07/24 Thu. 22:18 [edit]

『レンタルドールKEI』連載中  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。