1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

運だけで勝ち続けた女のパチンコ放浪記8 

友達の部屋にこもっている間は、夜中に食べ物とパチンコ雑誌を求めてコンビニに行く以外はなるべく外出しない。

駅の向こう側にはスーパーもドラッグストアもあるけど、私はスーパーでは食材買いこみ過ぎる傾向にあるので、一人でいると無駄にすることも多くてもったいないからコンビニで済ましてしまう。

一度近所のラーメン屋に行ってみたりもしたけど、あまりのまずさに、

「二度と行かない!」

と思った。

でも、札幌の地元民がまずいと言うような店のラーメンをおいしいと言う関東からの観光客の謎が解けた。

普段、こういう激まずなラーメン食ってれば、札幌のたいていのラーメン屋はおいしいラーメン屋になることだろう。

あちこちでラーメン食べているけど、埼玉県内のラーメン屋のまずい率が高いような気がするのは気のせいだろうか?

たまたまあたりが悪かったんだろうか?

関東来てからあまりおいしいラーメン食べてないもんだから、ちょっとだけ北海道に帰ってみたくなることもある。

帰りたくなる理由が食べ物だったりするのは笑えるけど…。

しばらくこもってから、大宮まで出かけてちょっとパチンコ打ってみたけどイマイチだった。

私はどうも埼玉のパチンコ屋と相性がよくないようで、関東では都内か千葉あたりをうろうろしている。

次の日、通い慣れた上野まで行っていつものパチンコ屋で打ってみたら出てくれたので、調子が戻ってきたかな~と思いながらもその日はとりあえず友達の部屋まで帰った。

部屋に戻って途中で買ってきたファーストフードの袋をがさがさやってたら、

「悪いんだけど、家賃払っておいてもらえないかな?今月稼ぎが悪くってキツイんだ」

と友達からSOSコールが着た。

「いいけど、そっちはそんなに稼げないの?」

「先月、調子悪くて寝こんで欠勤しちゃったから罰金がっつり引かれて、かなりキツキツ。まともに出勤して指名呼べてたらそれなりに稼げるんだけど…」

友達は今浜松まで短期の出稼ぎに行っている。

キャバ嬢やっているのだけれども喘息持ちだから体調に波があり、欠勤で罰金引かれるような店だと不利だったりする。

おひとよしな友達は、私が荷物の保管料としていくらか家賃払うと言ってもいらないと言う。

だから、たまにこういう電話がかかってくると私は家賃振込みしておいたりしてはいるけど、そんな不安定な仕事していて大丈夫なんだろうか?

素人パチプロで安定しなさげなことをやっている私がそんなことを思ったりするのはおかしいような気はするのだけど、友達よりは確実に稼げていたりする。

「そこはいつまでの予定だっけ?」

「8月末まで」

あと二ヶ月か…。

私はおもいっきりその場のおもいつきで、

「そろそろ移動してみようかと思っていたから、私、そっち行くよ。寮はマンションなんでしょ?泊めてくれたら食事は用意するよ」

「え?マジで来るの?」

「行ったら都合悪い?」

「別に都合悪いことはないけど…」

「じゃあ、布団と必用な日用品とか荷作って送ったらすぐ行くから」

「あいかわらず、即決だね」

「即決でいいっしょ。ぐだぐだ考えて迷っているばかりで何も決められないよりましだと思うけど?」

「わかったー、部屋の掃除して待ってるよ。新幹線乗ったら到着予定時間メールしておいて。駅まで迎えに行くからさ」

電話を切ったら、食後、私はいきなり荷作り始めてしまった。

たぶん、友達は台所用品を持って行ってない。

最低限、自炊に必用な物を私はダンボール箱に詰めこんだ。

一人だとあんまり自炊する気がおきないのだけど、友達と一緒だとそれなりにちゃんと食材買ってなにか作る気になったりもする。

引きこもっている間にちょっと太ってしまったから、ダイエットメニューでも作ってダイエットしようかとも思ったし…。

服と下着をダンボール一箱に詰めこんで、自分の布団と枕とリネンは布団圧縮袋に入れて掃除機で吸引して圧縮してしまった。

ネットで宅急便の集荷希望申し込みをしておいて、私は友達のベッドに潜りこんだ。

明日宅急便の集荷が来たら、明後日は品川まで電車で行って新幹線に乗りこむ気でいた。

予定通りに行けば明後日には浜松入りだ。

風水なんかはよくわからないけれども、なんとなく私は西に行った方が稼げるような予感がしていた。
関連記事

Posted on 2007/06/16 Sat. 19:56 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。