1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

運だけで勝ち続けた女のパチンコ放浪記3 

居酒屋での会話は地雷踏まぬように私は慎重に言葉を選んだ。

知ってしまうと都合の悪い事柄を知らぬまま食事を終えてさよならすればセーフだなどと自分に言い聞かせていた私はずるい大人。

素人パチプロして放浪してるような私でも基本の部分はガチガチに固いところがあったりする。

若いにーちゃんの名前は健一といった。

一瞬、その名前から昔の人気ドラマシリーズの主人公のケンちゃんを思い出したりしたものの、間違いなく彼はそれを知らない年代なので口に出すのはやめておいた。

そのドラマが放送されていた時にはまだ彼は生まれてもいなかっただろうから…。

それでも、仕事は今、鳶をやっていると聞いて私はほっとした。

学生じゃないならセーフだとも思った。

「志保さんは、大学生?」

と訊かれてびっくりしたけど…。

「こんなおばさんが大学生なわけないでしょ。私、今33だよ」

年齢詐称してまでモテたいなどとは思わないから、私ははっきり言ってしまった。

「え~、全然おばさんじゃないよ~。マジでオレ、女子大生かと思ったもん」

「健一くん、目悪いんじゃないの?」

「オレ、目はいいよ。両目1.5だし動体視力も悪くないから目押し得意だし…頭は悪いけどね」

私の嫌味も通じず健一くんは笑っていた。

確かに本人が言うとおり頭はよくはなさそうだった。

天は二物を与えずとはよく言ったもんだ。

それでもちょっと頭の軽い能天気なイイ男っていうのは私は好きなので、見ていて目の保養になるルックス観賞で楽しませてもらおうなどと思っていた。

理詰めでくるタイプの男には飽き飽きしていたから、気がついたらいつのまにかつきあう男は年下ばかりになっていた。

しかも、どんどん年齢差の開きが大きくなっていったから、結婚なんぞは考えずに楽しくつきあえるような男としかつきあわなくなっていた。

放浪しちゃっているもんだから、特定の彼氏なんかは最近はつくらなくなっていて、たまに気が向いたらちょっとナンパについてってみるという具合だったから、これぐらいがちょうどいい。

それでも私は、居酒屋を出たらさよらならして電車に乗って移動するつもりでいた。

でも、

「次、カラオケ行こう」

と手をつながれてしまったら、なんだか帰ると言えなくて、カラオケボックスまで行ってしまった。
関連記事

Posted on 2007/06/15 Fri. 00:24 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。