1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

怖い夢をみた~人権擁護法案のせいか!?~ 

うつで気分落ち気味のせいもあるんだろうけど、ヘンな夢見ました。


精神科の診察日に、

「躁鬱病以外に、統合失調症(精神分裂病)も発症しています」

「あと…脳細胞を破壊するウィルスに感染しています(注:こんなウィルスは実在してません!)」

と主治医殿に告げられるという縁起でもない夢。

これ以上、病名増えるのなんかイヤ~~~!

っていうか近いうちに私は廃人になるの!?



そういう夢を見ました。

マジで怖かったです。

でもね、人権擁護法案可決されて、規制されまくって大好きなものを奪われたりしたら、私はたぶん生ける屍になるんですよ。

ほとんど、通院日以外は外出することもできずにいる私が、自分のサイトで小説書くことも、

「規制に引っ掛かる内容だからサイトで公表するな!」

ということになったら、いきがい失うわけなんですよ。

双極性障害(躁鬱病)の病状がここまで安定してきたのは、ネットで小説書いていたおかげなわけで、書かなかったら躁状態が激しくなって何やらかしたかわからなかったんです。

やっと、電子書籍デビューまで漕ぎつけるっていうところで、電子書籍も内容規制されてしまったら、私が家で自宅療養しながらできる仕事なくなっちゃうんです。

今、私にできることって書くことしかないから。

もう、元気だった昔と同じように仕事できないのはわかってます。

でも、障害年金もらってずっと家にこもっているつもりはないんです。

自力で稼ぐ方法を私なりに模索した結果が、

「目指せ!小説家」

だったんですよ。

でも、言論と表現の自由を奪われ、これもダメ、あれもダメ、と規制されまくって書いてはいけないことだらけになってしまったら、作品として成立しなくなるんですよ。

それに、「これは差別だ!」と言葉狩りやったら、結局のところ、「臭いものに蓋」をする行為になるわけで、水面下でますます差別や陰険ないじめがおきかねないんですよ?

「こういうことが現実に起こってるんですよ!」

という事実を伝えるために必用な言葉まで規制してしまったら、わけわかんない状態になっちゃうと思うんです。

伏字だらけの本じゃ、なんのことだかわかりません!!

私の言ってることなんて、所詮、「キ○ガイ」のたわごとなんですけどね。
                     
上記の言葉も精神障害者である私自身が冗談半分に言っても、

「差別用語を使った!規制対象だ!逮捕する!!」

と(警察ではなくて)人権委員会に逮捕されるなんてことが、極端な話おきかねないわけなんですよね。

怖い世の中になると思うんです。

私は、平和に好きな小説書いていたいんですよ。

でも、好きな小説書くことを二の次、三の次にしてでも、人権擁護法案についていろんな方々に知っていただき、考えていただかなければ、

「平穏に好きな小説を書く自由」

すら奪われてしまうことになるので、今ネット上で反対運動しています。

自分jだけじゃなくて、甥っ子や姪っ子が泣くような世の中になって欲しくありません。

同じ趣味を持つ同好の士にも悲しんで欲しくありません。

私は、精神障害者だけど、

「現状以上に国に法で『差別』から守ってもらわなくてもいいから、法の規制でこれ以上、国民の自由を奪うのはやめて下さい!」

と言いたいです。

「キ○ガイ本人がそう言ってるんで、人権擁護法なんていりませんから~w」


人権擁護法案反対!Web署名にご協力下さい



☆FC2 Blog Rankingへ投票☆
関連記事

Posted on 2008/03/19 Wed. 18:53 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。