1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

一度失ったら取り戻すのは難しいでしょう? 

規制、規制で奪い取られていく。

私たちの好きなものを法の規制で取り上げられる前に戦います!

で、勉強不足な私は、人権擁護法関連の記事をネットサーフィンして読んでみたのですが、過去に提出されそうになったのを見送りにされたという記事を読んでいたのですが、訂正有りです!

実は、人権擁護法は一度は廃案になったもののゾンビのごとく復活した化け物法案だったんです!

忘れた頃に引っ張り出されてきたけど、修正らしい修正もされていない欠陥法案再提出。

これは怖いです。

廃案になった法案をそのまま再提出だなんて……。

全然、知らなかったよ~~~!


ちなみに、人権擁護法は、安○前首相が幹事長代理時代に、

「内容にかなり問題がある。言論の自由は一度失ったら取り戻すのは至難の業だ。多くの疑問が払拭(ふっしょく)されない限り、法案を提出させてはならない」

内容にかなり問題があることを指摘し却下した法案です。

おかげさまで、当面、見送りになり"廃案"にもなったはずだったのに、安○前首相が退任したのをいいことに、推進派の方々が懲りずにまた持ち出してきたという背景が見え隠れ。

福○首相、しっかりして下さいよ!

前首相が、「内容にかなり問題がある」法案で、国民の言論の自由を奪えばどうなるかわかっていて見送った欠陥法案なんかを可決したら、間違い無く内閣支持率ガタ落ちですよ~(笑)


ちなみに、以前の古○氏のコメント

「与党人権懇が持ち込んだ法案だ。誰も一任させろとは言っていない。私の人権を守らせてくれ」

え~と、古○氏、あなたは国民の代表として議員バッチつけて政治家してるお方ですよね?

公人ですよね?

国家法案について語る時にご自分の人権主張するのはなにか違うのでは?

それは公人として適切な発言ではないでしょう?

建前でも、国民の人権を守る方向性で発言して下さらないことには、次回の選挙であなたに投票するのをためらう人は出てくるでしょうね。


今回の推進派代表の太○氏は、2008年2月13日の審議で、

「毒抜きをしてからもう一度白紙に戻す」

と言いました。

が、それは一度法案を通してから考えるということなのでしょう。

なにがなんでも阻止せねばなりません!

首相時代は、正直な話、私はあまり良い評価はしてませんでしたが、

「言論の自由は一度失ったら取り戻すのは至難の業だ。多くの疑問が払拭(ふっしょく)されない限り、法案を提出させてはならない」

という安○前首相の発言についてはおおいに賛同しております。

安○前首相のこの言葉の重みについては、推進派の方々にもよ~く考えていただきたいものです。

人権擁護法案反対!Web署名にご協力下さい



☆FC2 Blog Rankingへ投票☆
関連記事

Posted on 2008/03/16 Sun. 16:39 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。