1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

「もっと声出して」

私はカレにそう言われるのが嫌い。

ベッドの上で演技しなくてはならないから…。

AVとかの影響なのかな~?

女はセックスの最中あえぎ声出すもんだと思われているようだ。

声出して演技してイッタ振りしないとマグロだの不感症呼ばわりされる。

本当は、私、一度もイッタことなんかないんだけど……。

自然と声が出ちゃう人もいるのだろうけど私は声が出ない方。

声出さないで息をつめてちょっと息苦しいくらいの方が、触れられている感覚に集中できるから感じる。

声出して演技しているとそっちに意識がいっちゃうからあまり感じなくなってしまう。

途中で濡れなくなってしまってゴムずれして痛いのだけど、カレは気づいてくれない。

早く終わって…といつも思っている。

はっきり言って最近はセックスが苦痛になっている。

なるべくはぐらかしているのだけど、ウチに泊まりに来られちゃうと断れない。

「コスプレとかいいよな~」

とカレに言われたけどどういうのが好みなのかは言わなかったからわからない。

あんまり気乗りしないけど考えてみましょ。

セックスは苦痛でもカレのことは好きだから…。



デパートの催事場で中古の着物販売していた。

ウェディングドレスの一万円均一なんていうのもあったけどそっちはパス。

結婚前にウェディングドレスを着ると10年婚期が遅れるなんてジンクスを友達から聞いたから今は着たくなかった。

着物見てたら一万円でもそれなりのがある。

レンタルショップからの中古品とかいうから物は悪くはなさそう。

持っている帯に合いそうな柄の着物を一着買ってみた。

金曜の夜、試しに買った着物着てみていたらカレが来た。

会社の飲み会があるって言ってたから来ないと思ってたんだけどな~。

あ~、またか。

ドアを開けて納得した。

私のウチの方が繁華街に近いから終電なくなるとカレは酔っ払って転がりこんでくる。

「そこで座りこまないでよ~」

玄関先で座りこまれても困る。

とりあえず靴は脱がしたけどどうしよう?

引きずってく?

こんな時、カレの無駄にでかい図体が恨めしくなる。

身長185センチで体重80キロある男、どうやって運べって言うの?

両脇に手を差し込んで引きずってみようとしたけど無理だった。

あきらめて毛布かけてその場で寝かせておこうと思った。

目が覚めたら勝手に私の布団の中に潜りこんでくるだろうから。

毛布かけたら起きた。

「あ、町娘がいる」

なんだか寝ぼけている。

それとも酔っ払っているせい?

いきなり足元に抱きつかれた。

なんでだろ?私はとっさに逃げてしまった。

あ、追いかけてきた。

「こら!娘、逃げるでないぞ」

やっぱりなんかヘンだ。

カレに捕まえられたらネクタイで手首縛られた。

タオルで猿ぐつわもされた。

「おまえは越後屋からの献上品。代官のわしには逆らえぬのだ~!」

とカレは言った。

どうやら酔っ払って寝ぼけて着物姿の私が町娘で自分が悪代官と思っているようだ。

流されて着物着たまましてしまった。

終わったらカレはいびきかいて寝てしまったので、私は四苦八苦しながらもなんとか縛られていた手首のネクタイはずして猿ぐつわにされていたタオルもとった。

縛られて終わったら放置されるのはイヤだけど猿ぐつわは悪くはないかも……。

唾液でぐちょぐちょになったタオルを見て思った。

猿ぐつわのおかげで無理して声を出さなくてもいい状態だったから触られてるところに意識集中できていつもより感じた。

私は着物脱ぎながら「次からはこの手でいこう」などと考えていた。

☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
関連記事

Posted on 2008/07/03 Thu. 00:04 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。