2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


 先輩とヒロ君が男同士でつきあうようになって一年経過。

 変身サプリメントが市販されるようになってから、ものすごい勢いで世の中は変わりました。

 変身サプリメントで女の子に変身した男が、次々妊娠出産したものだから、法の大改正が行われたのです。

 戸籍は、出産した男が母になれるように変更されました。

 それと同時に同性婚も認められることになりました。

 おかげでお父さんもお母さんも男なんて家庭が増加中です。

 ヒロ君は、いつ言おうか悩んでいたのですが、戸籍に関する法の大改正後に先輩に本当のことを話しました。

 たーくんの戸籍を父母そろった形に訂正してあげたかったからです。

「彼女も彼氏もおまえかよ~。しかも、俺の子供産んでるし・・・」

と言いながら先輩はなんだかちょっとだけ遠い目になりました。

「あれも悪くはなかったんだけどな」

と女の子に変身中だった彼女のヒロ君の方のボディラインをちょっとだけ思い出してしまっていたのです。

「いや・・・今もいいんだけど!」

とあわてて言い訳がましく言ったそんな先輩に、

「たまに変身サプリメントで女の子になってあげてもいいですよ~?たーくんに弟か妹つくってあげたいし」

とヒロ君が笑って言ったら、

「籍入れるか?」

と先輩は神妙な顔つきでそう言いました。

「はい」

とヒロ君は答えました。

「これも一応出来ちゃった婚になるのか?」

「え~!?愛しちゃってる婚じゃないんですか~?ひど~い、先輩ボクのこと愛してないの?子供が出来たから結婚してくれるだけなんですか~?」

 先輩の台詞に対してオーバーなリアクションをしたヒロ君に、

「・・・愛してる婚だよ」

と小声でぼそっと先輩は言うとたーくん抱き上げヒソヒソとなにやらたーくんの耳元で囁きました。

「ママ、パパがだいすきだって」

と言うたーくんを見て、

「先輩、たーくんは腹話術のお人形じゃないんですからね!」

とヒロ君は言いましたが、耳まで真っ赤になっていました。

「いい加減、先輩っていうのやめないか?名前じゃなくてパパとかでもいいからさ」

「いいえ、『先輩』がいいんです!」

「なんでだ?」

「萌えるから」

 ヒロ君は、恥かしそうにもじもじしながらそう答えました。

「たーくん、変なママの真似しちゃダメだからな」

と先輩はヒロ君の答えにあきれながら息子のたーくんに言いました。

 が、次の瞬間、

「たーくん、変なパパの真似して裸にならないで!」

と室内裸族二号になりそうなたーくんが、トレーニングパンツを脱ぐところを目撃したヒロ君はあわてて叫びました。

 そんな先輩とヒロ君なのですが、その後、同性婚とたーくんの戸籍の変更手続きをしました。

 ヒロ君は、男のまま先輩のお嫁さんになりました。

 戸籍上は、妻や夫ではなく、どの組み合わせであっても、改正法では共に「伴侶」と記載されます。

 従来の妻や夫という記載では、同性の場合はどちらが妻でどちらを夫と記載するかで揉めたりすることもあり、不都合が生じるのですべて「伴侶」に統一されたのです。

 たーくんの戸籍は、父佐久間知哉、母佐久間博人と訂正されました。

 出産した人が母というのは間違いないので。

 同性婚も男の妊娠出産もかなり驚かれましたが、法で認められるということは、社会生活上重要なことなわけで、同性婚や男が母になることも徐々に受け入れられつつあります。

 まだまだ偏見を持っている人たちはいますが、企業も男の産休を認めるところが出てきました。

 ヒロ君は、変身サプリメント使用して計画妊娠して、今は第二子出産に向けて産休中です。

 名の通った会社に勤めるサラリーマンのヒロ君の会社には、いち早く男性社員の産休制度が導入されたものですから、ヒロ君はちゃっかり第一号申請しちゃったのです。

 今度は親子四人になる予定で、ヒロ君は幸せに暮らしています。

 そんなヒロ君の唯一の悩みは、愛しのダーリンとその息子のアクロバチックな寝相の悪さだったりするのですが・・・ダブルの布団二組敷いて今夜もヒロ君は耐えてます。

人気ブログランキングへ

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
