1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 最終回 

 先輩とヒロ君が男同士でつきあうようになって一年経過。

 変身サプリメントが市販されるようになってから、ものすごい勢いで世の中は変わりました。

 変身サプリメントで女の子に変身した男が、次々妊娠出産したものだから、法の大改正が行われたのです。

 戸籍は、出産した男が母になれるように変更されました。

 それと同時に同性婚も認められることになりました。

 おかげでお父さんもお母さんも男なんて家庭が増加中です。

 ヒロ君は、いつ言おうか悩んでいたのですが、戸籍に関する法の大改正後に先輩に本当のことを話しました。

 たーくんの戸籍を父母そろった形に訂正してあげたかったからです。

「彼女も彼氏もおまえかよ~。しかも、俺の子供産んでるし・・・」

と言いながら先輩はなんだかちょっとだけ遠い目になりました。

「あれも悪くはなかったんだけどな」

と女の子に変身中だった彼女のヒロ君の方のボディラインをちょっとだけ思い出してしまっていたのです。

「いや・・・今もいいんだけど!」

とあわてて言い訳がましく言ったそんな先輩に、

「たまに変身サプリメントで女の子になってあげてもいいですよ~?たーくんに弟か妹つくってあげたいし」

とヒロ君が笑って言ったら、

「籍入れるか?」

と先輩は神妙な顔つきでそう言いました。

「はい」

とヒロ君は答えました。

「これも一応出来ちゃった婚になるのか?」

「え~!?愛しちゃってる婚じゃないんですか~?ひど~い、先輩ボクのこと愛してないの?子供が出来たから結婚してくれるだけなんですか~?」

 先輩の台詞に対してオーバーなリアクションをしたヒロ君に、

「・・・愛してる婚だよ」

と小声でぼそっと先輩は言うとたーくん抱き上げヒソヒソとなにやらたーくんの耳元で囁きました。

「ママ、パパがだいすきだって」

と言うたーくんを見て、

「先輩、たーくんは腹話術のお人形じゃないんですからね!」

とヒロ君は言いましたが、耳まで真っ赤になっていました。

「いい加減、先輩っていうのやめないか?名前じゃなくてパパとかでもいいからさ」

「いいえ、『先輩』がいいんです!」

「なんでだ?」

「萌えるから」

 ヒロ君は、恥かしそうにもじもじしながらそう答えました。

「たーくん、変なママの真似しちゃダメだからな」

と先輩はヒロ君の答えにあきれながら息子のたーくんに言いました。

 が、次の瞬間、

「たーくん、変なパパの真似して裸にならないで!」

と室内裸族二号になりそうなたーくんが、トレーニングパンツを脱ぐところを目撃したヒロ君はあわてて叫びました。

 そんな先輩とヒロ君なのですが、その後、同性婚とたーくんの戸籍の変更手続きをしました。

 ヒロ君は、男のまま先輩のお嫁さんになりました。

 戸籍上は、妻や夫ではなく、どの組み合わせであっても、改正法では共に「伴侶」と記載されます。

 従来の妻や夫という記載では、同性の場合はどちらが妻でどちらを夫と記載するかで揉めたりすることもあり、不都合が生じるのですべて「伴侶」に統一されたのです。

 たーくんの戸籍は、父佐久間知哉、母佐久間博人と訂正されました。

 出産した人が母というのは間違いないので。

 同性婚も男の妊娠出産もかなり驚かれましたが、法で認められるということは、社会生活上重要なことなわけで、同性婚や男が母になることも徐々に受け入れられつつあります。

 まだまだ偏見を持っている人たちはいますが、企業も男の産休を認めるところが出てきました。

 ヒロ君は、変身サプリメント使用して計画妊娠して、今は第二子出産に向けて産休中です。

 名の通った会社に勤めるサラリーマンのヒロ君の会社には、いち早く男性社員の産休制度が導入されたものですから、ヒロ君はちゃっかり第一号申請しちゃったのです。

 今度は親子四人になる予定で、ヒロ君は幸せに暮らしています。

 そんなヒロ君の唯一の悩みは、愛しのダーリンとその息子のアクロバチックな寝相の悪さだったりするのですが・・・ダブルの布団二組敷いて今夜もヒロ君は耐えてます。

人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2008/04/22 Tue. 18:22 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。