1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 89 

「そうだよな~。俺ら、男子校だったもんな~」

と先輩も笑ってそう言いました。

「そうですよ~」

と先輩に言ったヒロ君は、苦笑いしてしまってから、男じゃなかったら先輩と出会うこともなかったか
も?ということに気がつきました。

 男でよかった…と不意にヒロ君はしみじみと思いました。

 ヒロ君が男じゃなかったら、男として入学した男子校で男の先輩に出会って恋することは、たぶんなかっただろうから……。

「先輩、帰りましょう」

 ヒロ君と先輩以外に他にお客さんのいない、小さな居酒屋さんが店仕舞いを始めたので、酔っ払っ
てる先輩にヒロ君が声をかけたら、

「お勘定お願いします」

とさっさと支払い済ませて先輩は、

「俺の奢りだ。後輩のくせに割り勘なんて生意気なこと言うなよ」

とお財布出しかけていたヒロ君に言いました。

 あわててポケットにお財布しまって、

「先輩、ごちそうさまでした!」

とお礼を言ったヒロ君の髪を撫で回しグシャグシャにしながら、

「弓月はかわいいな~」

と言う先輩の台詞は、かわいい後輩という意味合いなのはわかっているはずなのに、ヒロ君はお酒の酔いのせいではない顔の火照りを感じてしまいました。

 好きな人に言われる「かわいい」はうれしすぎて、なんだか泣きたくなるような感じがして、ヒロ君はどうしたらいいかわからなくなってしまいます。

 ヒロ君のうちへ向かって並んで歩く先輩に、いつもよりも速い胸の鼓動が聞こえてしまいそうなくらいドキドキしていたヒロ君は、だんだん息が苦しくなってきてしまいました。

「うちはここで~す」

と意識して明るい口調でアパートの前で言ってみたものの、部屋で先輩と二人きりになったら息もできなくなって死んじゃいそう…とヒロ君は思いました。

 帰り道、先輩と並んで歩いて時折手が触れ合っただけでも、ヒロ君キュン死にしそうだったのです。

 女の子に変身中は、手どころかあっちもこっちも触られて、抱き合ってたーくんができるようなことまで先輩としたのに、初めてキスした時よりも緊張している自分にヒロ君は驚いていました。

 女の子に変身する前だって、自分から男にキスして押し倒して、勃たせてその気にさせて合体して、彼氏ゲットしてきた積極的な襲い受けネコの淫乱ゲイだったくせして……。

 人に言えないような恥ずかしいことをいっぱいしてきた大胆な過去の自分とは、まるで別人のように純情乙女になってしまっているヒロ君は、ドキドキしながらも寝室にダブルの布団を敷きました。

 習慣になっているからヒロ君は気にとめなかったのですが、

「なんでダブルの布団なんだ?」

という先輩の指摘に一瞬心臓が止まりそうになりました。

「寝相悪いんです~」

と答えたヒロ君は「先輩に似た息子のたーくんが…」とは言えません。

「そうか~、俺も寝相悪いけどシングルだぞ。弓月よっぽど寝相悪いんだな」

と笑う先輩に、ヒロ君はおもわず小さくため息ついてしまいました。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2008/04/12 Sat. 14:10 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。