1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 87 

 バレンタインデーなんて、ゲイのヒロ君には、忌ま忌ましくもうらやましくも思える光景見かける夜に、久しぶりにヒロ君は二丁目に出かけて行きました。

 先輩の行方はわからないまま、あてどもなく飲み歩く夜が増えたヒロ君は、ちょっと情緒不安定気味です。

 たーくんは、今夜も施設に預かってもらっています。

 明日は会社はお休みなので、今夜はとことん飲んで酔っ払ってしまうつもりでいました。

 けれども、タイプじゃない男にしつこく口説かれて気分を害したヒロ君は、振り切って途中でお店を出てしまいました。

 まだ電車がある時刻だったので、そのままヒロ君は駅に向かって歩き始めました。

 新宿の街中歩きながら、今ここにいるはずのない人の姿を、ヒロ君の目は無意識のうちに探してしまっています。

 人混みの中、前方に後ろ姿でだって見間違うはずのない懐かしい背中をみつけて、一瞬目を疑いましたが、

「先輩!」

とヒロ君は叫びました。

 いつもならヒロ君の方が、先に駆け寄って行くのですが、今夜はなぜか振り向いた先輩の方が、

「弓月!」

とものすごい勢いで駆け寄って来てヒロ君を抱きしめました。

 あまりにもありえなさ過ぎて、ヒロ君は夢かと思いましたが、苦しいほどに抱きしめてくれる腕は確かに先輩の腕でした。

「せん…ぱい、苦しぃ」

 うれし過ぎるこのシチュエーションで、時間が止まってしまえばいいのに…と思ったものの、息が苦しくなるほど力強く抱きしめられて、息も絶え絶えになりかけてしまったヒロ君は、先輩にそう訴えました。

「あ、悪い。大丈夫か?」

「はぃ…」

と先輩の問い掛けに答えたヒロ君の顔は真っ赤になっていました。

「日本帰って来て、久しぶりに弓月の顔見たら懐かしくなって、つい…」

と言い訳がましく言う先輩に、

「日本帰って来てって?」

とヒロ君は訊いてしまいました。

「長期の出張で東南アジア巡りしてきて、昨日、日本に帰って来た」

「あ、そうなんですか~。先輩日焼けしてる」

「タイに長くいたからな~。あっちは暑いし日差しも強くて…ところで、弓月腹減ってないか?立ち話もなんだから居酒屋ででもメシ食いながら話さないか?」

「いいですけど、今からじゃ終電無くなっちゃいますよ?ボクんちの近所に安くておいしい居酒屋あるんですけど、よかったらそっちで飲みませんか?」

とヒロ君はおもいきってそう先輩を誘ってみました。

「ああ、そうだな。電車無くなったら、弓月ん家に泊めてくれよ」

「はい」

と答えたヒロ君は、口から心臓飛び出てしまいそうなくらいドキドキしてました。

 奇跡的再会と下心の疼いてしまうこの展開は、あまりにもおいし過ぎます。

 ヒロ君は、本当に夢でも見ているのではないかと思って、こっそりほっぺをつねってみたのですが、痛かったのでたぶん夢ではないのでしょう。

にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆
関連記事

Posted on 2008/04/10 Thu. 17:02 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。