1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 86 

 1月11日のヒロ君26才の誕生日は、同僚の阪下さんが祝ってくれました。

「ケーキのおいしいカフェなんだけど、メシも男も絶品なのよ~」

となんだかウキウキしている阪下さんに誘われて行ったお店は、『ドールハウス』という女の子受けよさげなかわいらしいお店でした。

 ウェイターさんがめっちゃカッコよくて、ちょっとだけヒロ君は顔を赤らめてしまいました。

「おかえりなさいませ、お嬢様」

と背の高いハイレベルなイケメンのウェイターさんに言われても坂下さんは怯まず、

「葵くん、ただいま。こちらのお姫様は今日お誕生日だから、スペシャルよろしくね」

と言いました。

「阪下さん、通い慣れてるね」

「ん~、ちょっとね」

「でも、ボクは男だからお姫様じゃないよ」

「細かいことは気にしないの!そういうノリなんだから、ここは」

「そういうノリって?」

「ちょっとだけ現実から離れて王子様に癒してもらうのよ。ホストクラブまでは行きたいとは思わないけど、ちょっとのときめきと潤いが欲しいのよ~」

と言う阪下さんの気持ちはなんとなくわからないでもないような気もしながら、ヒロ君は、カフェメシとケーキをごちになり、花火バチバチなってるスペシャルカクテルをお店のバースデーサービスで運んでこられて、目立ちまくってちょっと恥ずかしくなってしまいました。

 お店のイケメンスタッフ全員で、バースデーソングまで歌ってくれちゃうし……。

 でも、今まで付き合ったどの彼氏よりも彼氏らしいお誕生日祝いをしてくれたのが、会社の女友達というあたりがなんとも泣けてくるヒロ君なのでした。

「弓月、そんなに感激しちゃった~?」

と言う阪下さんにちょっとだけ涙ぐみながら、

「うん、感激した!ありがとう」

とヒロ君は答えながら、そういえばイベントに彼氏にちゃんと恋人らしい扱いしてもらえたのは、女の子に変身中に先輩と過ごしたイブくらいだったな~とも思ったりもして、ヒロ君はやたらと先輩に会いたくなってしまいました。

 ちょっとの間でも、先輩の彼女だった女の子の「祐木ヒロ」じゃなくて、男の「弓月博人」として、ただの後輩としてでもいいから会いたいと思ってしまいました。

 そして、誕生日の後、ヒロ君は退社後はいつもと違う行動パターンを繰返すようになりました。

 またしても、ヒロ君、ストーカーちっくな行動を開始してしまったのです。

 だけど、ヒロ君は、自宅にも会社にも先輩はいないということに気づいて焦ってしまいました。

「先輩…どこに行っちゃったの?」

 ヒロ君は、先輩が今どこでなにをしているのかわからず、どうしようもなく不安で心配で一人で飲み歩くようになってしまいました。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
関連記事

Posted on 2008/04/09 Wed. 21:29 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。