1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 85 

 ヒロ君は、自ら望んで好きな人の子供を妊娠出産し、自分で子育てすると決めた被験者第一号でした。

 それ以前の被験者は望まない妊娠をして、施設内で出産することを強いられたノーマル男性で、中絶を望んでも、

「出産しないと男に戻れませんよ」

と言われて嫌々出産したものだから、妊娠中にうつやその他の精神疾患を患い、自殺をはかる者もいました。

 被験中にショックな出来事があって、妊娠発覚前に精神疾患を患ってしまったケースもありましたが……。

 女性でさえも望まない妊娠や出産がうつ病発病のきっかけになることがあるのですから、元が自分が妊娠出産することはありえないことと思っている男性には、「望まない妊娠出産」は拷問に等しい事柄でした。

 出産終えて研究所から出て行った元被験者は、我が子がモルモット同然に研究材料にされるのを承知の上で金で子供を売り渡しました。

 研究所員の実子として育てられている一部の子供たち以外は、施設内で戸籍もないまま育てられています。

 実験材料であるモルモットに戸籍はいりませんから……。

 日本国民としてこの世に存在しない者ならば、一生モルモットにできるため研究所には好都合なのです。

 まともな育児は保育士さんたちがしていますから、虐待やるような親に育てられるよりはましな環境ではあるのですが、施設の子供たちに普通の人間としての将来はありません。

 ヒロ君が自分で育てると言い張らなかったら、たーくんも今頃はこの施設で戸籍のない子供たちの一人になっていたはずだったのですが、ヒロ君はこの施設がそんなにも特殊な場所であるとは知りませんでした。

 ヒロ君は、いつもは朝出勤前にたーくんを連れて、研究所の門のところですっかり顔なじみになっている守衛さんに、

「おはようございます」

と挨拶して研究所の敷地内に入ります。

 敷地内の施設の玄関ドアは、指紋認証キーでロックされているので、登録済みのヒロ君の指紋識別のため所定の位置に指を軽く押し当てます。

 それから、暗証番号の入力をするとロック解除。

 玄関の中に入るとたーくんを受け取りに来た保育士さんか看護師さんに、

「おはようございま~す。今日もよろしくお願いします~」

とお願いして連絡帳と一緒にたーくんを渡してからヒロ君は出勤して行きます。

 だから、施設の内部がどうなっているのかはヒロ君は知りません。

 連絡帳の育児ノートには、毎朝たーくんの体温計測して記入の他に、吐いたり鼻血出したこと、どこに乳歯が生えたかとか、お気に入りのおもちゃやキャラクター、好きな歌、好きなテレビ番組などいろいろ書き込まれています。

 ヒロ君はなかなかマメなお母さんのようです。

 施設に預けられている間のたーくんは、いつも専用個室で遊んでいます。

 別にしないとたーくんがいじめられるからです。

 母親に愛されているたーくんと、自分たちは違うと施設の子供たちは敏感に感じ取って、たーくん嫉妬していたからでした。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
関連記事

Posted on 2008/04/09 Wed. 00:33 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。