1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 81 

 モテている自覚のないままヒロ君は、

「弓月、飲みに行かないか?」

と社内の男に誘われても、

「用事あるから、また今度」

と断っていました。

 男なのにシングルマザーになったヒロ君は、そうそう飲みになんか行っていられないからでした。

 授乳中のヒロ君は、おっぱい張って痛くなることもあり、早く帰ってたーくんにおっぱいあげたいのです。

「授乳やめましょう。夏場にYシャツに乳汁の染みができてしまったら、怪しまれますよ」

と桂木先生に言われて、2月いっぱいで授乳やめてからは、ヒロ君の小さなおっぱいは、徐々にしぼんで平らな男の胸に戻っていきました。

 でも、授乳中に更に大きくなった乳首が、こすれて勃ってしまうのが気になったので、ヒロ君は看護師の片山さんに勧められて女性用のタンクトップを着ていますが……。

 形は似ていても、男物のランニングよりも女物のタンクトップの方が生地が柔らかくて、乳首がこすれて痛くなったりしないからでした。

 9月末の定期検診で、

「乳房は消失しましたが女性ホルモンの数値は高く、今はあえていうなら中性のような状態です。男性ホルモンの分泌が低下しているため男性器は退化していますが、男性ホルモン投与は試してみる気はありませんか?」

と産後一年経過したヒロ君の体を診察した桂木先生は言いました。

 ヒロ君は、授乳やめてからは小さな胸の膨らみがしぼんでいき、今はすっかりなくなっていました。

 顔は美少年というよりもぱっと見女にも見えるような容貌に変化していました。

 ヒロ君のお尻は大きくなったのに、ウエストは逆に細くなり、ズボンのサイズが合わなくなってしまいました。
 
 太腿も太くなって柔らかな曲線を描いていて、少年のようだったヒロ君の体は胸以外は思春期の少女のような体つきに変化していました。

 そして、股間のモノは小さく萎縮して、かろうじて立ちションできるサイズになっていました。

 元々小さかったとはいえ、この退化は異様です。

 なのに、ヒロ君は、

「このままでいいです。体調もいいし」

と答えて男性ホルモン投与は断り続けました。

「今のままで健康上問題がないのなら、無理には勧めませんが、もしも退化し続けたら、立ちションできなくなる可能性はありますからね。きみは挿入する必要性がないから、セックスでは困らないかもしれませんが…」

と桂木先生は言ったのですが、ヒロ君はなぜか男性ホルモンの投与を拒み続けました。

 ゲイでネコのヒロ君は、自分が挿入することがないので、ペニスが退化して通常のセックスに支障をきたすサイズになってもかまわないのかもしれませんが、男としてはそれが小さくなるのは普通は堪え難きことなはずなのですが……。

 ところが、ヒロ君は退化していくそこの大きさは気にはしていないようなのです。

 産後一年間、桂木先生はヒロ君の女性化や中性化を観察してきましたが、今のヒロ君は体調が良い上に、不思議なことにどんどんきれいになっていき、男女の別を超越してしまったかのようにさえ見えました。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
関連記事

Posted on 2008/04/04 Fri. 21:01 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。