1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 75 

 女の子変身7日目。

 目が覚めた時には、先輩はもういなかったけれども、なぜかヒロ君は満たされた気分になっていました。

 なぜなら、聖夜にヒロ君は一生ものの宝物を授かったから……。
 
 ウィークリーマンションから研究所に向かったヒロ君は、内診している桂木先生に、

「やりましたね」

と言われて、

「やりました!」

とはっきりと答えました。

「まだこれだけイキのいい精子が泳いでますから、さぞかしいいイブ過ごせたのでしょう?」

と内診でクスコ突っ込んでヒロ君の膣内の状態を観察しながら、桂木先生はセクハラ質問をしました。

「ボクの今までの人生の中で最高でした」

 ヒロ君のその答えを聞いた桂木先生は、

「それはよかったですね」

とちょっぴり妬ましげな口調で言いました。

 どうやら、桂木先生はいいイブ過ごせなかったようです。

 変身サプリメントの効果が切れる時間になってもヒロ君は男に戻りませんでした。

 桂木先生は、

「おめでとうございます。検査結果が出るまでは確定ではありませんが、99%妊娠していますよ」

とヒロ君に言いました。

 この被験中に妊娠した被験者に、桂木先生が「おめでとうございます」なんて言ったのは、ヒロ君が初めてでした。

 今までの被験者たちは、被験中に望まない妊娠をさせられた男だったからです。

 けれど今回は、被験者自らが望んで妊娠した貴重なケースですから、研究者の桂木先生的にもめでたいことでした。

 最後の夜、

「大丈夫な日だから」

と言ってコンドーム装着しようとしていた先輩に避妊させずにヒロ君は抱かれました。

 出来ちゃった結婚した前の前の彼氏が、彼女に「だまされた」と言っていた手をヒロ君は使ってしまいました。

 「今後のことについて話し合いましょう。出産まで適当な診断書を用意して会社は休職することも可能ですからね」

と桂木先生に言われたヒロ君は、

「よろしくお願いします」

と頭を下げました。

 女の子に変身中のセックスは、避妊しなければ妊娠すると事前に知らされていたのに、ヒロ君は自分の意思で妊娠しました。

 ちょっとの間だけでも先輩の彼女になれたヒロ君は、本当は男で「結婚」は無理だし、変身サプリメントの被験が終ったら男に戻って、「この恋はおしまい」とあきらめなければなりませんでした。
 
 でも、女の子に変身中なら本当は男のヒロ君には不可能なことが可能になるわけで、ヒロ君は最後に欲張ってしまいました。

「サンタさん、ボクに先輩の赤ちゃんを下さい」

と聖夜に願いました。

 想い出よりも愛の結晶を求めて……。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
関連記事

Posted on 2008/03/29 Sat. 20:55 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。