1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 78 

 セクハラ診察の後、

「しばらく様子をみてみないとまだこの先どうなるかはわからないのですが、現段階では女性化傾向にあります。男性ホルモンの数値は低下。女性ホルモンの数値は上昇。エストロゲンの分泌増加により肌や髪が美しくなっていますが、男性器の萎縮は進行しています。性欲も著しく低下しているでしょう?」

と桂木先生は真面目な顔して言いました。

「はい」

と答えたヒロ君は、自分の体の変化の理由を知ってもあまり驚きませんでした。

 だんだん女の子に変身していた時みたいに、肌がきめ細かく色白にきれいになってきたし、赤ちゃんと一緒にお風呂でベビー石鹸で洗っているだけなのに、髪のつやが以前よりも増して、

「弓月君、なんだか前よりきれいになったみたい」

なんてことを最近は会社でも言われてます。

 美少年ではなくて美人と言われるようになったし、たまに女の子と間違われるようにもなりました。

 以前は「かわいい」と言われても、女の子と間違われることはなかったのに……。

 不思議なくらい性欲はなくなっているのに、体の感度は良くなっていて、桂木先生の診察で無理矢理感じさせられてしまった日には、中途半端に弄ばれた体がたまらなくなって、先輩に抱かれていた時のことを思い出しながら慰めてやらなければなりませんでした。

 けれども、自分の手指で愛撫するそれは、射精することを求めてはいなくて、男の性欲処理とは異なっていました。

 結局、最後は出るもの出るのですが、なぜかヒロ君はむなしくなってしまったりしていました。

「愛されたい」

「抱きしめたい」

「抱き合いたい」

 そう思った時、浮かぶのは先輩の顔と抱き合った肌の記憶だけ。

 もう一時の快感求めて、他の誰かに抱かれてくるなんてことは、考えられなくなっていました。

「先輩しか欲しくない」

とヒロ君は思ってしまいました。

 でも、男のヒロ君ではダメなのです。

 あの時の先輩が抱いてくれたのは、女の子の祐木ヒロであって、男の弓月博人ではないのです。

「男性ホルモンを投与したら、女性化を止めることができるかもしれませんが、どうしますか?」

と桂木先生に問われた時、

「このままでいいです。ボクはお母さんだから」

と曖昧に微笑んで、ヒロ君は男性ホルモンの投与は断りました。

 そして、ヒロ君は自宅に帰ってから、

「これでいいんだもん。ボクには宇宙一の宝物があるんだから…ねえ、たーくん」

 自分が産んだ愛息子のたーくんに、精一杯の笑顔を浮かべてヒロ君は言いました。

 まるで、自分自身に言い聞かせるかのように……。

 ゲイのヒロ君は、自分は男だし男としてしか生きていけないと思っていました。

 けれども、深層意識では先輩に愛される対象に近い状態の体でありたいという願望を抱いてしまっていました。

 男なのに、変身サプリメントで変身して女として抱かれてしまったことによって、ヒロ君の心の中には矛盾した思いが芽生えてしまっていたのです。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
関連記事

Posted on 2008/04/01 Tue. 21:06 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。