2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


人権擁護法という法案が可決された場合、残念ながらBLや同人、サークル系サイトが規制対象となるようなのです。

規制対象となるものは、他にも色々あります。

具体的にわかりやすいのでこちらのサイトをご覧下さい。

菊池はこのことをつい先日知ったばかりなのですが、自分のサイトでご案内することによって、法案可決される前により多くの人に知ってもらい、法案可決阻止したく思っております。

よそのサイト様なのですが、広めて下さいという主旨のものなので、あちこちにURLリンク貼らせていただいております。

同人やネットでBL小説書いている人、読んでいる人、もし人権擁護法反対に賛同していただけるのでしたら、下記URLを是非広めて下さい。

http://36.xmbs.jp/jinken/

よろしくお願い致します。

既に再放送できなくなってしまったアニメも存在しています。

法案成立前から規制の波が押し寄せています。

ある漫画家さんは、抗議文を自分のサイトに公表しただけで、公的機関から目の敵にされ仕事上実被害を受けました。

そんなわけで、今現在も都条例というやっかいなものがあるので、プロの方たちは条例で描いてる雑誌に規制かけられたり……ということをやられる怖れがあり、今回あまり公に反対活動できない方もいらっしゃいます。

自分自身よりも雑誌社さんにご迷惑をおかけしてしまうかもしれないことを懸念して、自制している状態です。

でも、前回は漫画家さんたちもみんなで署名集めて提出したんです。

そして、一度は、人権擁護法案は廃案になりました。

ところが、廃案になった法案を再提出なんて非常識なことが今回起きてしまいました!


これは、とても恐ろしいことです。

人権擁護法案のことを、

「ゾンビ法案」

と言った方もいましたが、

「廃案=二度と再提出はされない」

という常識がくつがえされてしまったのです。

このまま黙っていたら、言論と表現の自由は益々認められなくなっていくことでしょう。

ちなみに、テレビ局は動きません。

報道関係に対しては法案凍結されたとかいう噂があるのです。

なぜテレビは今まで国民にニュースで知らせてくれなかったんでしょう?

ニュース見ていても国会の動向は伝えられていますが、不自然なほど「人権擁護法案」に関しては報道されないのです。

なんだかおかしいと思いませんか?

ぎりぎりなるまで多くの人たちが知らずにいたわけで、最近になって知って今あわてているのは、ネットで知った人がほとんどのようです。

万が一、国会で決議取られて法案成立した場合、想像以上に恐ろしいことが起きるかもしれません。

要請書(反対意見書)がどれだけ集ったのかはわかりません。

あとは、ネットで広めて多くの人に知ってもらい、

「そんなの知らなかったよ!ちょっと待って!!」

と国民大ブーイングを起こすしかありません。

なにもしないで後悔するより、あがけるとこまであがいてみせます。

皆様、一緒にあがいてみませんか?

なにも国民に知らせず秘密裏にことを運び法案可決なんてことを許してはなりません!

断固として阻止しましょう!

タイムリミットまで日が無いので短期決戦です!!

人権擁護法案反対!Web署名にご協力下さい


より多くの人たちに伝えて署名数集めるくらいしか一般人の私たちには、合法的な反対活動法は無いので……できれば3月16日までに署名ご協力お願い致します。Web署名集めて下さっている方が、集った大量な署名をプリントアウトして提出しに行くのが17日か18日の予定なので。

(注)くれぐれも推進派議員のブログやHPなどへの誹謗中傷や過激なコメントなどはなさらないで下さい。一応あの方々にも人権はありますので。
法的処罰対象にならないように反対運動をしていきましょう!


平成20年3月12日(水)

FC2 Blog Ranking

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
