1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 59 

 トイレから戻って来た先輩が、中ジョッキを持ち上げ、ビールに口をつけるところをヒロ君はドキドキしながらも静かに見守りました。

 媚薬入りのビールを飲んだ先輩は、頬は紅潮し汗ばむ手の平を何度もおしぼりで拭いたりして、次第に落ち着かない様子になっていきました。

 血走った目でヒロ君の胸元や唇をみつめている先輩に、

「あの…そろそろ出ませんか?」

とヒロ君は言ってみました。

「ああ、そうですね。出ましょう」

と言った先輩はさっさとお会計済ませて、トイレに行って来たヒロ君をエレベーター前で待っていました。

 居酒屋の入っていた雑居ビルを出た途端、

「寒い!」

とヒロ君は小さく叫び、

「佐久間さん、よかったら、うち近くなんで、あったかいお茶でもいかがですか?あったまりますよ」

と言ってみました。

 たまに男のヒロ君を誘ってくる女の子の台詞を拝借してしまいました。

 ヒロ君は、ノンケ好きなゲイだけど、女の子にもモテますから。

 もちろん、お部屋に上がってお茶してきても何も無しで終わります。

 ヒロ君は、女の子相手では、身も心も勃ちませんから……。

FC2 Blog Ranking
関連記事

Posted on 2008/03/11 Tue. 19:13 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。