1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 58 

 駅前の居酒屋でヒロ君が祐木ヒロとして自己紹介した時、

「あっ!」

と叫んで先輩は自分の携帯を開いてあの間違いメールを見せました。

 ヒロ君は驚いた振りして、

「それ、私です!」

と答えました。

 この瞬間、二度目の運命を先輩は感じました。

 一度目は、痴漢から助けた女の子が、かわいがっていた後輩そっくりだった昨夜。

 先輩は、仕組まれた運命とも知らずに、祐木ヒロと名乗った女の子に運命感じていました。

「ちょっと、失礼」

と先輩がトイレに席を立った時、ヒロ君は素早くバッグの中から小瓶を取り出しました。

 桂木先生からプレゼントされたあの強力な媚薬です。

 先輩のビールジョッキの中に3適垂らすと、ヒロ君は急いで媚薬の小瓶をバッグにしまいました。

 ヒロ君は、心臓がバクバクして口から飛び出てしまいそうでした。

 先輩にこっそり媚薬盛ってしまったことにちょっと罪悪感感じてもいました。

 でも、今夜を逃したらもうチャンスは無いかもしれないわけで、自信の無いヒロ君は媚薬使って先輩に抱いてもらうことにしたのです。

FC2 Blog Ranking
関連記事

Posted on 2008/03/10 Mon. 21:40 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。