1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 50 

 顔を洗って駅のトイレから出て来たヒロ君の顔を先輩は凝視していました。

 女の子に変身しても基本はヒロ君の顔ですから、他人の空似とは思えないその素顔をみつめたまま、

「ゆみ…づき?」

と先輩がつぶやくのを聞いて、小首傾げて不思議そうな顔して、

「どうかしましたか?私の顔に何かついてますか?」

とヒロ君はとぼけてみました。

「いや…知り合いに似ててちょっとびっくりして」

「知り合い?」

「学生時代の後輩で…でも、そいつ男で」

 そう言いながら先輩が女の子らしく変化したヒロ君のボディーラインを目で確認しているのを承知の上で、

「私、男に見えますか?」

とヒロ君はわざと言ってみました。

「いいえ!とんでもない!男と似てるなんて女の人には失礼ですよね?でも、そいつすごくかわいいやつで…ああ、俺なにしゃべってるんだろう?」

と先輩が弁解にあたふたしている様子がかわいくて、ヒロ君はおもわずクスっと笑ってしまいました。

FC2 Blog Ranking
関連記事

Posted on 2008/03/05 Wed. 22:02 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。