1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

友達以上、恋人未満のままでいられたなら幸せだったかも? 


小説(その他) ブログランキングへ


友達以上、恋人未満のままでいられたなら幸せだったかも?



2009年02月18日(水) 20時25分25秒
テーマ:ブログネタ


この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。


アメブロ


アメブロは過去記事まで規制しています!モバイルだけではなくパソコンから見ても上記のような表示がされてブログ本文読めなくしています(>_<)

規制されるほどの内容かどうかは「続きを読む」からブログ本文を読んで考えてみて下さい。


友達以上、恋人未満のままでいられたなら幸せだったかも?


実は、付き合っちゃってから失敗したと思ったことがあるんです。

彼のことは好きだけど、欲しいポジションが違ってたことに気がついて……。

周囲の女の子じゃなくて、彼の親友や先輩に嫉妬してた私の本当に欲しいポジションって「彼の親友」のポジションだったんです。

しかも、男友達としての親友のポジションが欲しかった。

女の私には決して手に入らない。

ないものねだりでしかなかったのだけれども、それが一番欲しかった。

男友達優先する彼にイライラしたりしていた。

あの輪の中には割り込めないし、そんなことが出来るほどずうずうしくもないし……。

「自分が男ならよかったのに」

と何度思ったことだろう。

はぐらかしまくって、寝たりなんかしないで、「友達以上、恋人未満の関係」でいた方が苦しまずに済んだかもしれない。

でも、一度でも体の関係持ってしまったら、以前とまるで同じようにはいかない。

うわべはなんとでもつくろえても、割り切れない感情が笑顔の下で渦巻き暴れ出しそうになっていた。

抱かれることが苦痛になってた。

欲しいのはセックスじゃなくて、友情だった。

あれ以上一緒にいたら壊れてしまいそうだった。

セックスなんかしないで、

「友達以上、恋人未満のままでいられたなら幸せだったかも?」

という後悔の念を抱いたまま彼とは別れた。

彼には私はでしかなかったから……。


規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

関連記事

Posted on 2012/04/12 Thu. 04:28 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。