1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

例外なき関税撤廃が原則のTPPの罠~NAFTAのせいで自殺者が増えたカナダとメキシコの悲劇~ 

kikuti_ran

ブログを更新しました。『例外なき関税撤廃が原則のTPPの罠~NAFTAのせいで自殺者が増えたカナダとメキシコの悲劇~』http://t.co/IpsPqrwn
11-22 23:18


人気ブログランキングへ

菜種畑
「テレビのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい?」

と訊かれたら、私ならメキシコ農業はNAFTAと米政府の農業助成で壊滅的被害を受けたことやカナダ農業はNAFTAで巨大アグリ企業に乗っ取られたという事実を取材してしっかり裏付け取ったドキュメタンリーを撮りたいです。(※NAFTAとは北米自由貿易協定。これはTPPと類似している『自由貿易協定』であるため、カナダやメキシコが受けたような被害は、日本がTPP加盟した場合、日本も受ける可能性は高いと言える)

もちろん、日本の植物油の原料である大豆や菜種やとうきびや綿実のほとんどは輸入遺伝子組み換え作物だってことや、TPP加盟した場合は植物油だけではなく納豆や豆腐などの加工食品にも遺伝子組み換え大豆が使用され、その上「遺伝子組み換え」の表示はされなくなり消費者の選ぶ権利は剥奪されるであろうこともテレビを通じてお茶の間の皆様にしっかりばらして差し上げます( ̄ー☆


YouTube見れる人は、

「モンサント」

「農業」

「遺伝子組み換え」

で検索して関連動画をいくつか見たらカナダやメキシコやインドの農家の自殺急増の理由がわかります。

メキシコを崩壊させカナダを散々な目にあわせた「北米自由貿易協定=NAFTA」におけるアメリカの穀物戦略被害を告発した動画がいろいろ出てきますから。   

はっきり言ってTPPと類似のNAFTAという『自由貿易協定』と『アメリカの大企業』のせいで何人死んだかわからない状態です(T_T)


http://youtu.be/Kdy5ZksGlJM
※動画の翻訳字幕が表示されない場合は、キャプチャー機能をオンをして下さい。(『CC』をクリック)

公的資金で助成して「本来なら作れば作るほどに赤字になる超安い穀物」をアメリカの農家に作らせて激安価格で輸出しまくっているアメリカと、意図的にNAFTAに加盟している他国(メキシコ)の農家を潰して買収したアメリカの大企業



http://youtu.be/lC3mXFcQQGg
※動画の翻訳字幕が表示されない場合は、キャプチャー機能をオンをして下さい。(『CC』をクリック)

カナダの自分で品種改良を重ねて育てた農家の菜種畑に近隣の農家が撒いた遺伝子組み換えの菜種が自生(風や人や動物が種を知らずに運んでしまうことはよくあります。人間の場合は靴底に付着してたとかもあるし) 

アメリカの遺伝子組み換え菜種を開発した会社モンサントが勝手に検査

「うちの菜種の種子には特許権があるんだぞ。お前の畑にうちの菜種が生えているんだから特許の使用料を払え=賠償しろ」

因縁つけられ訴訟を起こされた上に脅迫もされて命の危険におびえる日々のカナダの農場主たち(←カナダの農家の破産と自殺の増加の理由はこれです!!)


自由貿易協定で一番恐れなければならないのは、アメリカ政府ではなく、アメリカの大企業による狡猾な乗っ取りと搾取です!

特にモンサント社のやり口はヤクザより悪質な上、訴訟になったら日本は間違いなく負けます。



http://youtu.be/246VHBgsXHo
※動画の翻訳字幕が表示されない場合は、キャプチャー機能をオンをして下さい。(『CC』をクリック)

これは遺伝子操作により収穫率は高くても次年度の作付け用の種を残させてはもらえないモンサント社の特殊品種(特許品)の作物を育てるために専用の農薬を使用しなければならず、おまけにインドの気候にあわず、借金を背負ってしまった農民の自殺が急増という動画です。


日本がTPPに加盟した場合、アメリカという国家に負けるのではなく、日本はアメリカの大企業に負け隷属させられることになるのです。

アメリカという国は、「奴隷制度」廃止した後も「労働者を隷属させ搾取する旨み」は忘れてはいないわけで、オバマ大統領が日本をTPPに参加させたがっている理由は、戦争ではなく経済戦略でもって(例外なき関税撤廃が原則のTPPという『自由貿易協定』を利用して)日本の企業や農業や国民から狡猾な搾取をやってのけるため。

早急に巨額の財源が欲しくてたまらない赤字財政のアメリカは、TPPという罠にはめて日本という市場をくいものに出来たとしたらウハウハもんでしょうしね(笑)


http://youtu.be/egiajOh0LiY

画像のハゲ頭は見る必要ありませんのでブログ読みながら音声だけ聞いていて下さい。日本がTPP参加した場合どうなるかということがよくわかります。

自民党の石原伸晃氏の「(自由貿易協定で被害を受けた他国の事例が)わからない」などという恥ずかしいコメント聞いて、

「自分の勉強不足と調査不足を露呈して、この人恥ずかしいと思わないのかしら?『勉強不足で申し訳ない』と反省して欲しい」

と思ったし、勉強家で名高かった政治家の故中川昭一氏が生きていたら、きっとこの動画で語られているようなことを発言してどじょう頭のスタンドプレーを国内で止めてくれたに違いないのに…と思うと本当に口惜しいです。


日本がTPP加盟した場合、日本国民の大半が今より貧乏になる理由

日本がTPP加盟した場合、医療費が10割負担になるかもしれない理由

日本がTPP加盟した場合、食の安全は守れなくなる理由~知らずに摂取している遺伝子組み換え作物~
関連記事

Posted on 2011/11/24 Thu. 01:52 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/3201-fbb43057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。