fc2ブログ

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!
 

おかしな二人 57

12月のボーナスは出たけど、あたしは浮かない気分でいた。

浅井くんたちのユニットのデビューシングルはヒットしなかった。

いきなり大ヒットするなんてことは思ってはいなかったけど…。

もう次の曲作っているっていうけど、どんなことになるかはわからない。

次々CD出させてもらえるうちに大当たりとまでは言わなくても、小当たりくらいは出さないと先行きは暗くなっていく。

浅井くんは全然落ちこんではいないようなこと言っていたけど、こっちは不安だよ。

それでも、あたしは、今年のクリスマスプレゼントは何送ろう?なんてことは考えていた。
クリスマスイブはムリだったけど、クリスマスに早番上がりで26、27と二連休は取れたから、東京へ飛ぶことにした。

連絡入れたけど、浅井くんの方の都合がつくかどうかは不明。

それでも、合鍵はもらっていたし、マンションの場所も前回の東京行きで把握していたから浅井くんが留守でも問題ない。

冷凍庫の中の食料を補充してくることと、クリスマスプレゼント置いてくることだけで終わってもかまわない。

お部屋チェックはしちゃうだろうけど…。

会いたいけど、予定通りに進むような仕事じゃないのはわかっているから、ムリは言えない。

ちょっと顔見てこれたらいい。

あたしの方のチャンスの神様はなかなかやってこなくて、あたしは焦り始めていた。

ボーナス出たから、最悪の場合は今の職場を辞めて、都内近郊の寮有り出稼ぎ仕事へでも飛んでしまおうかとも考え始めていた。

きちんとした転職するなら向こうでしばらく就職活動しなければならないし、仕事決まるまでの間はお金が必要。

自主退職して失業保険申請したって3ヶ月は待たなければならないし、支給されたって東京で一人暮らしできるほどの金額は出ないのはわかっている。

失業保険あてにするよりも手っ取り早くできる仕事をしながら就職活動した方がまし。

仕事決まるまでの間だけでも浅井くんのとこへ泊めてもらおうかとも思ったけど、あの部屋の住所はあまり他人に知られないようにした方がいいと思った。

あたしが履歴書にあの住所を書くわけにはいかない。

それに、一度甘えてしまえば今までのあたしが崩れてしまいそうで怖かった。

まだまだ、あたしは、しっかりしていなければならないからかわいげのない女でいようと思っている。

なにがなんでも守りたいものがあるから、あたしは意地を張り続ける。
関連記事
Last Modified :
* Category : 『おかしな二人』
* Trackback : (0) *