1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント★被験者ゲイのヒロ君の場合 25 

「桂木先生!なにをなさっているのですか?」

 内診の椅子へと近づいて来たピンクのナース服姿の看護師さんらしき女性が、咎めるような口調でそう言ったら、桂木先生は軽く舌打ちをしながらも、

「実験データをとっていただけですよ」

と平然と答えました。

 看護師さんが現れたことで、危ういところでヒロ君の処女は守られました

「消毒しますね」

と言って看護師さんがピンセットで消毒用の綿の塊をつまんで、消毒すべき場所にあてた瞬間、ビクリとしながら、

「ひゃっ!」

とヒロ君は声をあげてしまいました。

 消毒液で湿っているその綿が冷たくてびっくりしたのです。

「桂木先生、消毒終わりました」

 看護師さんが、そう声をかけたら、白衣の桂木先生は、銀色の器具を手に持ってヒロ君の股間に近づいてきました。

「え!?なにするの?」

 得体のしれない恐怖感に襲われてヒロ君がそう訊ねたのに、手に持っていた銀色の器具を無言で桂木先生はヒロ君の中に押しこんでしまいました。

「やめてーっ!」

とヒロ君はおもわず叫んでしまいました。
関連記事

Posted on 2008/02/25 Mon. 05:00 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。