2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


「天国にいちばん近い部屋~禁断のNEOS~」の続編として、紗江ちゃんのストーカー彼氏の佐原氏とジャニスと京介のストーリーを短めの連載で書きます。
なお、この小説のオリジナル設定である強者☆さん「傀儡」「監禁」を読んでいただけると、より「ニヤリ」な感じでお楽しみいただけること間違いなし!でございます☆

クリアレックスW

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

2010/7/31追加
本文中のパンティーのクロッチ部分にリンクしたページは携帯からはアメーバのモバイル規制で読めないためモバイル閲覧用ページをこちらにリンク追加致しました。




10.楽園の蛇~裏切りのNEOS~


 ジャニスは、京介とかち合わないように、こっそりと佐原のマンション付近へと出かけて行くようになった。
 目的は、リモートで佐原のパソコンのデータを盗み見ることであったから、佐原や紗江にも気づかれないようにしなければならなかった。
 佐原は普段乗りまわしている人目を引くアルファロメオを紗江にも使わせているし、他にも車を所有しているため、マンションの駐車場にアルファロメオがなくても佐原外出中とは限らない。
 そのため、ジャニスは佐原のマンションの裏手にあるマンションに侵入してリモートを繰り返していた。
 佐原のマンションよりも裏手にあるマンションの方がセキュリティが甘く、外部の人間が侵入しやすかったし、マンション出入り口付近で佐原や紗江と出くわすことは避けられるからである。しかも、距離的にもリモート可能な隣接した位置にある。
 佐原は、ジャニスが提供したセキュリティシステムを使用しているため、ジャニスがリモートで佐原のパソコンの中の情報を覗き見するのは簡単であった。ハッキングよりもリモートの方が痕跡を残さず、佐原に知られずに情報収集出来るため、ジャニスはわざわざリモート可能な場所まで足を運んでいた。
 マンションの屋上へ向かう階段は、通常は人が寄りつくことがないため、ジャニスは最上階から更に階段で昇って屋上へ出る階段の最上部まで行くと、その場に座り込んで持参したノートパソコンを開いた。
「佐原さん、あいかわらず、マメですね」
 ジャニスはパソコンの画面を見てニヤリと笑った。佐原が入力した『新垣紗江補完化計画』のデータが、ジャニスのパソコンの画面に映し出されていた。
 偏執性質と収集癖のある佐原には、興味対象のデータをマメにレポート化して残しておく習慣があった。
 変態ストーカーな佐原ではあるが、医大にトップ入学したほどの秀才ではあったわけで、『新垣紗江補完化計画』というプランはとんでもない大事件に発展する可能性のある酷いものではあったものの、レポート自体は要点をおさえてわかりやすくまとめあげられていた。
「なんてアンバランスな人なんでしょうね、佐原さん?優秀な頭脳を女に血迷いそんな風に使うなんて・・・私はおもしろいからそれでもかまわないんですけどね」
 ひとりごとをつぶやきながら、ジャニスは佐原のレポートを読んでいた。
 その偏った思考と彼女の紗江に対する感情によって、最初に佐原が目指していたのとは異なる方向へと向かっていることは、冷静なジャニスにはわかるが、今の佐原にはわからない。
「佐原さん、あなたが愛した出逢った頃の彼女とは、既に違う彼女になりつつあることはあなたにはわからないのでしょうね?解放された傀儡『紗江』の変わり果てた姿を見た時、それでもあなたは彼女のすべてを愛すると言えますか?・・・たぶん、そうは言えないでしょうね、あなたは」
 そうつぶやいたジャニスは愉しそうにクスクスと笑っていた。
「佐原さん、あの禁断の果実・・・『千佳ドラッグ』を新垣紗江に使ったあなたは、あなたのイブを失う。だが、楽園から追放されるのは、アダムのあなた一人で十分だ。あの彼女にはあなたは最初から『神』だった。アダムとイブに最初に嘘をついたのが神であったのと同じように、その嘘により・・神は、アダムとイブを失う」
 ジャニスは、佐原のパソコン内のデータをリモートでチェックしながら、
「最初から嘘で塗り固めて近づいていったあなたのすべてを、本気で彼女に受け入れられるとでも思っていたのですか?あなたがいつも言う『彼女のすべてを愛する。すべてを受け入れる』という言葉は、裏を返せば、『俺のすべてを愛してくれ。俺のすべてを受け入れてくれ』というあなたの願望の顕れそのものであるということに、なぜあなたは気がつかないのでしょうね?そこのところが、私には謎ですよ、佐原さん」
とジャニスはひとりごとをつぶやき続けていた。
 それは、佐原にも京介にも話すことのない本音であった。
「運命

 それは
 間抜けが
 へまを
 やらかした時の

 口実にするもの・・・」
 ビアスの名言をふと思い出したジャニスは、
「佐原さんの言う『運命』は、ビアスの名言そのものですね」
と皮肉った。
 佐原は言葉では、運命の女のすべてを受け入れ愛すと言うが、うまくいかなかったら「あれは本物の運命の女ではなかったんだ」と言い訳する。そういう佐原をジャニスは学生時代から何度も見てきた。
 そして、佐原のパソコンからのリモートで見た盗撮映像によって、それが何を物語っているのかを、ジャニスは悟ってしまった。
 佐原の彼女に対して行う異常な行動は、自分の異常性愛を受け入れることを彼女に無理強いする行為でしかなかった。
 セックスの最中に彼女のおりもので汚れたパンティーのクロッチの匂いを嗅ぎベロリと舐めるところを、佐原が嫌がる紗江に見せつけ泣かせてしまった場面を見て、ジャニスはおもわずノートパソコンの画面から目をそむけたくなった。
 同時に、そのおぞましい光景から目をそむけることも許されず、見ることを強要されたであろう佐原の彼女の紗江にはほんの少しだけジャニスは同情した。
 なぜなら、ジャニスにはその手の行為は不潔極まりなく、生理的に受けつけない、嫌悪感を感じるものでしかなかったからである。
 医大時代に、消毒が習慣になるような後天的な潔癖症が続出したほどの強烈な講義を受け、殺菌消毒の習慣はジャニスにも身についてしまっていた。
 持ち歩いている鞄の中には、消毒用エタノール50mlボトルが常に入っているし、自分の部屋のバスルームには、うがい用イソジン以外に、イソジンスクラブ(旧手術用イソジン)やら、クリアレックスWといった殺菌消毒グッズがそろっている。
 同じ講義を受けたはずの佐原がなぜあのような不潔な行為を平気で行えるのかは、ジャニスには理解しがたかった。
 それは、ジャニスの中には「愛するものと同化する」という概念は存在していなかったからなのではあるが・・・。
 佐原の偏執的なそのおぞましい行為を目にしてしまい、少々気分が悪くなってしまったジャニスは、リモートによる情報収集を終了すると店へと戻って行った。(続く)



え~と、潔癖症の医者って実際にいるわけなのですが・・・風俗遊びしておいて、終わったら即効バスルームに駆け込んで、持参したイソジンスクラブ(旧手術用イソジン)使用して、念入りに殺菌消毒洗浄するなんて男性医師もいますね(^^;
そんなに性病感染が怖いのなら、風俗遊びなどなさらなければいいのに、医療関係者と風俗嬢くらいしか使わないようなイソジンスクラブ(旧手術用イソジン)なんてプロ仕様の殺菌消毒洗浄剤をわざわざ持参してまでやりたいらしいのですよ・・・困ったもんです、変態とどすけべは(笑)
ちなみに、スカ無しSMプレイでそれやられたら、かな~り気分悪いですね、女王としましては(プンプン)
だって、病気感染するような事柄まったくしていないのに、プレイ終わった途端本格的な殺菌消毒洗浄始められたりなんかしたら・・・まるで自分がバイ菌扱いされてるみたいでイヤじゃないですか?

ちなみに、ジャニスの残酷さや冷酷さって、京介や佐原にはある「愛するものと同化したい」という感覚は持ち合わせてはいないということと、潔癖さからきているのでは?と思ったので、今回殺菌消毒グッズ連発してみました♪

消毒用エタノール50ml
これは、女王現役時代にお道具の消毒用に持ち歩いてた消毒用エタノール50mlですw
人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

【おしらせ】
アメブロメンテナンス時はリンク先見れないので、強者☆さんのFC2オリジナル小説ブログNEOSもどうぞ☆
関連記事
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
