2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


「天国にいちばん近い部屋~禁断のNEOS~」の続編として、紗江ちゃんのストーカー彼氏の佐原氏とジャニスと京介のストーリーを短めの連載で書きます。
なお、この小説のオリジナル設定である強者☆さん「傀儡」「監禁」を読んでいただけると、より「ニヤリ」な感じでお楽しみいただけること間違いなし!でございます☆

今回もかなり捏造しておりますが(笑)

GUOYA アンダーウェア T-Back 「Cross」 Black (後)

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」




8.楽園の蛇~裏切りのNEOS~


 オーダーメイドの靴が出来上がってから、ジャニスはもう一度京介を元旧ボノーラの名匠サルヴァトーレ氏の工房へと連れて行った。
「実際にご本人に履いていただいて微調整する最終調整をするからこそ、最も足に馴染む状態の完成品に仕上がるんです」
と履き心地を確かめている最中の京介にそうジャニスは説明した。
「ほんまに違うもんやな」
と最終調整を終えた後、自分のために作られたその靴を履いて工房内を歩いてみていた京介は本当に感嘆してそうつぶやいた。
 新しい靴を履いてこんなに違和感なくすぐに馴染んだのは初めてだった。
 どこまででも歩いて行けそうな気がした。
『これなら…天国まで歩いて行けそうやな』
 脳裏に一瞬過ぎったその言葉を京介は口にすることなく、
「気に入ったわ…ジャニス、おおきに」
と礼の言葉を述べた。
 ジャニスはその時微かに違和感を感じながらも、ジャニスがプレゼントしたオーダーメイドの靴を京介が気に入ってくれたのがうれしくて、そのシグナルを見逃してしまった。
 その後、HEAVENS Cafeまでジャニスと一緒に戻った京介は、VIPルームで最近の佐原の様子をジャニスから聞き、京介の方で仕掛けた事柄と佐原の彼女の紗江の様子について話した。
「あれは、かなり傀儡化が進んどるわ。目つきが違う」
と京介が言うと、
「それは、おもしろいことになりそうですね」
とジャニスはニヤリと笑った。
 京介のメインのプランの片手間に佐原とその彼女の傀儡化プランで楽しませてもらうつもりでいたジャニスには、佐原やその彼女の新垣紗江がどんなことになろうが、どうでもよかったのである。
 ただ、より楽しめるよう、おもしろい過程と結果さえ見せてくれればよかった。
 京介は、
「紗江は、元々、一途な性格やったんやろう。千佳ドラッグの投与量が少なくても、継続的な投与がなされなくても、脳への呪文プログラムはしっかり効いとる。あの目は…『ちぃ』そっくりやった」
と言った京介の瞳が一瞬翳ったのと、千佳ドラッグの最初の犠牲者であるあの傀儡『ちぃ』の名前を持ち出してきたことから、ジャニスは何度も打ち消し続けてきた疑念をまた抱いた。
『京介さんは、復活したわけではなく、やはりあの傀儡に取り込まれて……』
 そう思ったら、ぞっとした。
『嫌だ!京介さんは、逝かせない』
 その後も、顔色一つ変えずに京介の話を聞き続けていたのだが、テーブルの下で握りしめていたジャニスの手の内にはなぜかじっとりと嫌な感じのする汗が滲んでいた。
 先日、佐原の車を尾行して、新垣紗江の部屋へ侵入し、眠っている紗江に薬物を投与し、脳に呪文プログラムを仕込んできたのはジャニスだったが、その後紗江と接触し呪文プログラムを本格発動させたのは京介だった。
 紗江の傀儡化が進み、事態が加速化すればジャニスにはおもしろいことになるわけだが、京介が紗江と接触しているうちに『ちぃ』とだぶって見えてしまい紗江に対して少しでも情が移ってしまっているのだとしたら…京介が引きずられてまたあの傀儡『ちぃ』が死んだ時のようになりかねない。
 ジャニスはこの時、京介が考えたプランに密かに手を加えることを決意した。
 もちろん、京介には内緒である。
 帰り際席を立ちかけた京介は思い出したかのような素振りで、
「そういえば、忘れるとこやったわ。ジャニス、これおまえにやるわ」
とジャニスに紙袋を渡してきた。
「何でしょうか?」
とジャニスが怪訝そうにそう訊ねると、
「開けてみぃ」
と京介はニヤニヤしている。
 何やら嫌な予感がしてきたが、ジャニスは紙袋を開けて、その中の一つの包装紙を開けてみた。
「なぜ、パンツ…」
 それを見た瞬間、ギョッとしたジャニスは、包装紙に包まれていた数種類の紳士用下着を凝視していた。
 その中でも自分が絶対買いそうにないそれをジャニスは恐る恐る指先でつまみあげると、
「あの…京介さん、これは?」
と訊ねた。
「ああ、忘れとったが、ここの『天国』の部屋に籠もっとった時に、おまえ、ワシの着替え買うて来てくれたやないか?それのお返しや」
と答えた京介はあきらかにジャニスの反応を愉しんでいた。
「いえ、お返しなど必要ありませんので、どうかお気づかいなく」
「そうか?もしかして、今、手に持ってるやつと同じの持っとったんか?それとも、もっときわどいのの方がよかったんか?」
「いいえ!持ってませんし、こういうのは私の趣味ではありません。佐原さんじゃあるまいし…」
と言いかけたジャニスの指先からポトリと落ちたその下着は、紳士用の黒のTバックだった。
GUOYA アンダーウェア T-Back 「Cross」 Black
「ほう、ジャニス、おまえ、佐原がどういうパンツ履いとるのか知っとるんか?」
 おもわず先走って…ではなく、口走ってしまったジャニスは、失言を京介に指摘され、
「佐原さんのパソコンの中身をリモートで見ていた時に、カメラの設置されているベッドルームでの映像を取り込んでしまいまして……」
と言いかけた。
 そして、口をつぐんでうつむいてしまったジャニスに、
「あいつはこういうのを履いとるんかぁ…まあ、気に入らんかったなら、ええ。なんなら、佐原にプレゼントしてもらってもかまわんわ。ところで、これは、どうや?」
と京介が両手で持ってジャニスの目の前で広げて見せたそれはなんと甲冑パンツだった。
甲冑パンツ
 絶句しているジャニスに、
「格好ええやろ?まさしく勝負パンツや。おまえ、これ似合うで?ちょっと履いて見せろや」
と言い京介はニヤリと笑った。
「え…あ、あのですね……」
 もはや頭の中パニック状態のジャニスは、適当な断りの言葉が浮かばない上に、京介に「おまえ、これ似合うで?」と言われてしまい、ちょっぴりうれしいような、恥ずかしいような、くすぐったいような感覚に襲われていた。
 なんといっても愛しの京介にそのようなことを言われてしまった日には、いくら日頃冷静沈着なジャニスであろうが多少なりとも舞い上がってしまったりするわけで、しばらくの間、
『今ここで履いて見せるのは、ちょっと…でも、トイレで履いてくるとかなら……』
と悩んでいたのだが、
「こういうのは、好きやろ?」
と違うパンツを手に取って京介が訊ねてきたものだから、
「はい」
とジャニスはとっさにそう答えてしまっていた。そのパンツの山の中では、それが一番まともそうに見えたからだった。
「やっぱり、そうか。おまえ、靴作りに行った日、これと同じ柄のシャツ着とったもんなぁ」
と会心の笑みを浮かべた京介にそう言われてしまったジャニスは、京介が広げて見せているゼブラ柄のシルクのトランクスを複雑な心境でみつめてしまっていた。
 素直に喜んでいいものなのかどうか判断しかねて……。
 一方、京介の方はというと、ジャニスの表情の変化や、あきらかに動揺しているのがわかる言動を観察しておおいに愉しんでいた。(続く)



「尻と下着」テーマのBLアンソロジーの漫画を先日読んだわけなのですが、どうしても納得いかなかったので、自己補完しておこうかと思った結果が、今回のこれでございます(^^;

「とにかく、下着にまつわるBL萌えなエピソードを書きたかったのです~!」

喫茶店のシーンはそれの前戯前振り…いや、伏線だったわけで、「本命はパンツ」だったわけです(キッパリ)
ちなみに、
ゼブラ柄のおパンツ(前)
紳士物の下着売り場でお目にかかるこの『尻マネキン』見ると、リカちゃん人形のパンツをスカートの中覗いて確認してから全部脱がせて全裸にして見てみるおこちゃまの如く、股間だけの『もっこりマネキン』のパンツを無性に脱がせてみたくなるのは、私だけでしょうか?

変態…いえ、これは「本能」ですよね!?

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

【おしらせ】
アメブロメンテナンス時はリンク先見れないので、強者☆さんのFC2オリジナル小説ブログNEOSもどうぞ☆

ヒョウ柄メッシュハーフバック……はボツにしましたが・・・
おまけ♪・・・メッシュ素材ですっけすけ~らしいので、実際に履くとかなり透けるらしいですw
でも、通気性は良いのでは~?
関連記事
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
