1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

気になる手 

 私には中学生の時、片想いだったけど好きな男の子がいた。

 でも、好きな子とは別に気になる男の子もいた。

 正確に言うと気になる手を持った男の子。

 理科の実験で同じ班になった時に初めて気がついた。

 なんてきれいな手をしているんだろうって。

 白くて形の良い手は指もすらっと長く伸びていて爪の形もきれいだった。

 伸ばしていなくてもマニキュアが似合いそうな爪をしていた。

 なんだかその手に吸い寄せられるようにして視線が離せなかった。

 顔を見れば好きでもなんでもない男の子なのに私はその手に魅せられた。

 なんだかドキドキしながらあまり見過ぎないように気をつけながらも手を見ていた。

 ずっと見ていてヘンに思われるのはイヤだったから。

 それからは、意識してその男の子の手を見るようになっていた。

 ある日、その手で髪を撫でられた。

 当時長く伸ばしていた髪は、好きな人以外には触って欲しくなかったはずなのになぜかイヤじゃなかった。

 その手にならもっと触れて欲しかったかも……。

 好きな男の子じゃないのになんでだろう?

 わからないまま卒業して別々の高校へ行った。

 25歳の時、卒業して10年になるからって中学の同窓会が開かれた。

 10年振りの再会だったけど、なぜか私はもうその人の手に興味はなかった。

 左手の薬指に指輪はまっているのだけは、チラリと見たけどなんとも思わなかった。

 周りの人の話を聞いていて、その人は早くに結婚してもう子供が3人だか4人だかいるということを知った。

 その時、なんとなくわかった。

 中学生の私はただきれいと感じて見ているだけだったけれども、あの手は女がおもわず触れて欲しくなるような手だったんだ……と。

 髪を撫でられた時、イヤじゃなかったしもっと触れて欲しかった理由がやっとわかった。

 でも、私はもうあの手に触れて欲しいとは思わなかった。

 私がその時一番触れて欲しかったのは、きれいじゃないけど私の薬指と同じサイズの小指を持つ彼氏の手だったから。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」


☆PCからの菊池乱の電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。
関連記事

Posted on 2010/06/29 Tue. 16:56 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2892-bc6a3839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。