fc2ブログ

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!
 

平日の女

「先生、危ないよ!」

と彼に腕をつかまれて、信号はまだ赤なのに横断歩道に足を踏み出そうとしていたことに私は気がついた。

「ぼーっとしちゃって、先生らしくないよ。今日はもう帰る?」

「うん…今日はちょっと飲みすぎちゃったかも」

 らしくないか……彼にとってあたしはしっかりものの「先生」なんだよね。

 あたしは「先生」なんて言われるような仕事をしていないのだけど、なぜか彼はあたしのことを「先生」と呼ぶ。

 名前で呼んでくれない。

 名前じゃなくて「先生」なんて呼ばれるのは、あたしが彼にお説教するせい?

 彼はちょっとだけお行儀が悪い。

 だからあたしは、よそで彼が恥かくのは嫌だからついつい注意して説教しちゃう。

 でも、名前を呼んでくれない本当の理由は、彼には他に彼女がいるからかも……。

 二股かけてる彼もどうかしているけど、知ってて付き合ってるあたしもどうかしている。

 最初は、彼女いるなんて知らなかった。

 途中で知ってしまってからも知らない振りして付き合っている。

 あたしは平日の女。

 仕事の都合で平日休みだから。

 たぶん、もう一人の彼女は普通のOLとかで土日休みの人。

 週末は、彼はもう一人の彼女のもの。

 どうせあたしは週末仕事だから、平日の夜、あたしの都合に合わせて彼が会ってくれればそれでいい。

 たぶん、あっちが本命でこっちはセカンドだから、あたしはそのへんは口に出さない。

 いつも飲みに行く店でちょくちょく遭遇していて、ずっといいな~と思って見ていたから、彼と付き合えてあたしは素直にうれしかった。

 彼の携帯チェックなんかするんじゃなかった……。

 ものすごく後悔している。

 彼が寝言で、

「さおり……」

って言ったのは、最初はあたしの名前を呼んでくれたのかと思っていた。

 でも、違ったみたい。

 彼が眠っている間に携帯チェックしてみたら、電話帳のさ行には「さおり」と「先生」ってデータが入っていて、「さおり」の方を見てみたら知らない番号とメアドだった。

 あたしのじゃなかった!

 さおりじゃなくて「先生」と入力されていた方はあたしの番号とメアドだった。

 ロックかかっていたけど、単細胞な彼のことだからどうせ暗証番号は自分の誕生日にでも設定しているに違いないと予測して打ち込んでみたらやっぱりそうだった。

 メールの内容は見なかったけど、受信も送信も「さおり」でいっぱいだった。

 あたしはそれで二股かけられていたことも、もう一人の彼女もあたしと同じ「さおり」だってことにも気がついた。

 しかも、もう一人の「さおり」の方が本カノらしいということも悟ってしまった。

 だから、あたしは彼に「先生」と呼ばれる。

 いつも彼はあたしの部屋に来るけど、あたしは彼の部屋を知らない。

 でも、あたしの部屋にはあたりまえのように彼の物が置かれている。

 いつのまにか彼の着替えも一式クローゼットの中に収まっていた。

 あたしの休みの前日の夜飲みに行って部屋に泊まっても、彼は次の日仕事だから朝はあたしの部屋で支度して出勤する。

 休みの昼間はあたしはひとりぼっち。

 彼の柑橘系のオーデコロンの香りがしみついてしまった枕抱えてゴロゴロしている。

 もう一人の「さおり」は、たぶん土日の昼間とかも彼と一緒で、映画観に行ったり、ショッピングしたり、普通の昼間のデートもしてるんだろうな~とか考えてしまうけど、どうしようもない。

 あたしは平日の女だから。

 とりあえず、彼のこと好きなうちは何も知らない振りして平日の夜には会い続ける。

 もう一人の「さおり」と別れてくれないかな~なんて本音隠しながら、粘れるとこまで粘ってみるつもり。

 彼があたしのことを「先生」ではなくて、「さおり」と呼んでくれる日がくることを夢見ながら……。(Fin)

ブルーハート


☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。
関連記事
Last Modified :
Theme : ショート・ストーリー * Genre : 小説・文学 * Category : ショートストーリー(性と心の悩み、SM、BL、ML、JUNE)
* Trackback : (0) *