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『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

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出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
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【やっとユーザー報告】アメブロ的今年早速あったアンラッキーといえば、パスワード流出事件でしょうw 

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今年早速あったアンラッキー ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中
昨日、やっとスタッフブログに「オフィシャルブログ不正アクセス被害について」の記事がアップされましたね。

外部のネットニュースで情報得ていても、ユーザー側からしてみれば、当事者であるアメーバ側からの説明がないということは不信感をつのらす一因となったわけで、出来ればもっと早くスタッフブログの方にでもユーザー向けのお知らせを出していただきたかったものです。

今回のアメーバの対応は、顧客であるユーザーを無視した対応であったといえますから。

遅くとも、今年になって第一回目のスタッフブログ更新をした1月5日には「ユーザーの皆様にはご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした」とパスワード流出と不正アクセス等に関する事情説明とお詫びの記事をユーザー(顧客)に向けてアップすべきだったと思うのですが?

常識的に考えると、2010年01月05日 12時10分02秒投稿「グルっぽ上限人数拡大とメンテナンスのお知らせ」ではなく、2010年01月06日 13時03分47秒投稿「オフィシャルブログ不正アクセス被害について」の記事の方を先にスタッフブログにアップすべきだったと私は思いますけどね。

mixiニュースでアメブロのパスワード流出事件を知ってから、私が書いた記事と引用したニュースソースの日時をご覧いただければいかにアメーバ(サイバーエージェント)のユーザーに対する対応が遅かったかがわかるかと思われます。

未曾有の情報漏洩 有名芸能人約200人のアメブロIDとパスワード流出の裏側【追記あり】

深夜の『アメーバブログ』芸能人パスワード流出事件! その流れを解説

私なら、元旦のアメブロパスワード流出事件についてまず事情説明しますねw

ちなみに、2009年12月24日 15時03分51秒投稿「年末年始のサポート休止期間について」のコメント欄に記入されたコメントは 2009-12-28 12:23:46~2010-01-06 01:45:34の間に投稿されたものは反映されておりません。

以下は、私がコメント書き込みしたデータを携帯の管理画面からコピペしたものです。

スタッフブログ
┗年末年始のサポート休止…
1月3日 コメント(176)

私が投稿したコメントは、通常通り受け付けられたはずなのに画面上には反映されませんでした。しかし、1月3日にコメント投稿したという事実はデータに残っております。

おそらく、あまりにも荒らしやらパスワード流出に関する書き込みが多かったため、1月5日まではスタッフがコメントが書き込まれても画面上にはアップされないような措置を取っていたのではないかと思われます。

誠意をもってユーザー(顧客)に接していかなければ、ネット上で暴動起きても致し方ないでしょうねw

客を客とも思わないような誠意のない対応をすれば、客を怒らせ、信用ガタ落ちするに決まっています。

どのような業種であっても、顧客に「サービス」を提供する仕事であれば、(利益追求が本音であっても、表向きは)「お客様第一」をモットーとすべきなのではないのでしょうか?

サイバーエージェントには、そこのところを履き違いしていただきたくないものです。

アメブロ(サイバーエージェント)の年明け早々のアンラッキーであるパスワード流出事件は、バチが当たったとでも思っておいて下さいwww

ついでに言っておきますが、「気を引き締めて」よりも「心を入れ替えて」精進して下さいませ、藤田社長

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Posted on 2010/01/09 Sat. 11:36 [edit]

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