2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


最初にこの記事を公表した後、他のプチメによる中傷被害者の方から、参考になった旨のプチメをいただきました。

それで、他にも被害に遭って悩み苦しんでいる人がいるかも…と思いましたので、この記事をまた上げておきます。【本文中に追記あり】
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

前にも書いたけど、アメブロにはしつこい人がいるようだ。

またかよ…しかも、他のやつも便乗か?

他の子が何度も中傷プチメ送ったりしてても、心優しい誰かさんは通報せずに我慢し続けて「通報はしません」とブログに書いていたものだから、便乗して自分もやっちゃっても大丈夫とでも思ってマネしてやったわけ!?

「どうせあの子は通報しないで我慢するんだろうから」

とでも舐めたこと思ってたわけ?

「ふざけんな!!」

ネット上で誹謗中傷されたら通報出来ますからね。

サイトやブログの通報窓口だけじゃなくて、警察にも。

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧

警察にネットで遭った被害についてメールで相談したりも出来るんです。

サーバーが頼りにならない時は、被害者の方はサイバー犯罪相談窓口の方にでも相談しちゃって下さい!

あとね、自衛手段としてアメブロ内に他社のアクセス解析も設置しておきましょう。アメブロのだけでは頼りないので(笑)

設置も使い方も簡単無料だけど、FC2のアクセス解析はそこそこ使えます。

かなり犯人の情報自力で追えますから(ニヤリ)

FC2アクセス解析ツール専用プラグインは、アメブロは27日に削除してしまうようですが、フリープラグインへの設置は可能ですから大丈夫です(^-^)

http://ameblo.jp/staff/entry-10358553539.html
アメブロのスタッフブログによると、10月27日までにフリープラグインへ移動するようにとのお知らせがあります。

菊池は、元々フリープラグインの方にFC2のアクセス解析を設置していたので、今のところ問題ありませんがw

削除された27日以降、どうなるのかが気になるところなので、要警戒といったところではあります(^-^;

ちなみに、以下のことはFC2のアクセス解析を設置しておけばわかります。

ホストの追跡
リピータ
訪問回数
前回訪問
初回訪問
アクセス間隔
携帯キャリア別
携帯機種別
OS
ブラウザ
プロバイダ
地域
都道府県
言語
ディスプレイ

携帯からのアクセス詳細は、高精度解析設置しておけば取れます。

証拠は保存しておきましょう!

アメブロのプチメはブログにアクセスしなければ送信出来ませんから、プチメの受信時間とアクセスのあった時間帯のホスト追跡でIPもプロバイダー名も所在県名、使用しているOSの類までわかります。

「アメーバ会員退会しても身元調査可能な証拠を残しているってこと知らないおバカさん、警察に通報されたらあんたら逮捕されるってこと知らないんでしょう?でもね、たかがプチメ使った誹謗中傷でも、内容と回数によっては逮捕されることもあるんで覚悟しといてね!」

そんなに他人が楽しそうにしているのがうらやましいわけ?妬ましいわけ?

「見ず知らずの他人様を、誹謗中傷して、落ち込ませて、病むまで悩み苦しませるのは、楽しいですか?」

そうだと言う方、お気の毒様、あんた相当歪んでますわ(苦笑)

中傷プチメして他人様いじめておいて、やばくなったらアメブロ退会逃げしたあんた、かわいそうな人だね。

だけど、他人様にネット上で嫌がらせするのはやめておいた方がいい。

自分がされて嫌なことは人にするもんじゃないって誰も教えてくれなかったのなら、ほんとお気の毒様だけど……そのうち逮捕されるかもしれないよ叫び

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
