1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

FtXは自己嫌悪が性別嫌悪につながっている? 


彼氏、彼女いらないって思ったことある?
ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中

彼氏いらないと思っていた頃、自分が女であることに嫌悪感を感じていた。

別に男になりたいわけじゃない。

だけど、女である自分が嫌だったのだ。
世の中男と女だけじゃないこと知らないの!?By菊池乱☆電子書籍配信中☆-Image418.jpg
人から羨まれる豊かなバストなんか欲しくなかった。

好きでもない男に言い寄られて、会社の上司や顧客にレ○プ未遂までされても、泣き寝入りするしかなかった弱い自分に嫌気がさしていた。

けれど、男になりたいわけではない私が、女であるというところから離脱して生きていく術はなく、演じることでなんとか現状維持をしようとしたこともあった。

女であることを嫌悪して、無性を選んだなら、FtXになっていたかもしれない。

けれど、私は女王デビューすることによって、精神的に両性具有のアンドロギュノスという選択をした。

自分も男も女も嫌いにはなりたくなかったから……。

たぶん、今の私は、頭は女装娘さんで、体は女って状態に近いのでは?

体は女なんだけど、男として女装を楽しんでる状態。

妥協ラインがそれなんだから、しょうがない。

自分の体の性別を嫌悪しないためにいろんなことを切り捨ててきたけど、スカート履くのは嫌いじゃない。

かわいいお洋服も下着も好き。

ただし、自分の体は嫌い。

おっぱいいらない。

巨乳狙いの男もいらない。

誘惑してなんかいないのに、

「一回やってみたい」

と男が言うような体はいらない。

貧乳にマジで憧れてるんですけど……。

願わくば、セックスアピール度の低いボディ希望。

男に口説かれたら、即体目当てなんて風に思いたくないから……。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へにほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/20 Sun. 12:30 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2748-91d962c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。