fc2ブログ

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!
 

祝勝訴!陸自元隊員3人 有罪判決 五ノ井さん性暴力訴えた事件

陸自元隊員3人 有罪判決 五ノ井さん性暴力訴えた事件 福島地裁 2023年12月12日 20時47分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231212/k10014285721000.html

 五ノ井さんの勝訴本当によかったと思います。
 
 性被害に遭ってしまった私も友人も法廷でのセカンドレイプが怖くて訴えることはできませんでしたし精神を病みました。
 
 五ノ井さんが法廷で倒れてしまわれた時には、訴えていたら私もああなっていたと思いましたし、倒れてしまうほど苦しかったのに最後まであきらめずに戦い抜いた五ノ井さんには頭が下がる思いです。

 同じ性被害者として五ノ井さんには「とてもつらかっただろうによくぞ最後まで頑張ってくれました!ありがとう!!勝訴おめでとうございます」と言いたい気持ちです。



PVアクセスランキング にほんブログ村

彼氏、彼女いらないって思ったことある?
ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中

彼氏いらないと思っていた頃、自分が女であることに嫌悪感を感じていた。

別に男になりたいわけじゃない。

だけど、女である自分が嫌だったのだ。
世の中男と女だけじゃないこと知らないの!?By菊池乱☆電子書籍配信中☆-Image418.jpg
人から羨まれる豊かなバストなんか欲しくなかった。

好きでもない男に言い寄られて、会社の上司や顧客にレイプ未遂までされても、泣き寝入りするしかなかった弱い自分に嫌気がさしていた。

けれど、男になりたいわけではない私が、女であるというところから離脱して生きていく術はなく、演じることでなんとか現状維持をしようとしたこともあった。

女であることを嫌悪して、無性を選んだなら、FtXになっていたかもしれない。

けれど、私は女王デビューすることによって、精神的に両性具有のアンドロギュノスという選択をした。

自分も男も女も嫌いにはなりたくなかったから……。

たぶん、今の私は、頭は女装娘さんで、体は女って状態に近いのでは?

体は女なんだけど、男として女装を楽しんでる状態。

妥協ラインがそれなんだから、しょうがない。

自分の体の性別を嫌悪しないためにいろんなことを切り捨ててきたけど、スカート履くのは嫌いじゃない。

かわいいお洋服も下着も好き。

ただし、自分の体は嫌い。

おっぱいいらない。

巨乳狙いの男もいらない。

誘惑してなんかいないのに、

「一回やってみたい」

と男が言うような体はいらない。

貧乳にマジで憧れてるんですけど……。

願わくば、セックスアピール度の低いボディ希望。

男に口説かれたら、即体目当てなんて風に思いたくないから……。



人気ブログランキング
人気ブログランキング



にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説
にほんブログ村

https://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10346363135.html
この記事は、2009年9月20日のアメブロからの転載記事です。


【2023年7月23日追記】
 そういえば、私自身も性加害の被害者だったわ…思い出したくないから普段思い出さないようにしているのだけど、ネット見たら、連日のジャニーズの性加害報道が目に入ってくる状況なもんで、ほとんどPTSDに近い心の傷のかさぶたがまたはがれてきていて落ち込みモードが激しくなることが多くなってきています。

 ただ、私の個人的な意見を言わせていただくと、本当に嫌で必死で抵抗したのに力や暴力で無理やりねじ伏せられて性加害を加えられた本物の性被害者と、「これを我慢したら自分に良いことがあるかも?またおこづかいもらえるかも?もしかしたらデビューもできるかも?」という期待をして抵抗せずにその行為を受け入れてしまったくせして、後からあれは性加害で自分は被害者だと言う人とは一緒にされたくないです。

 私は、襲われた時、本当に嫌で嫌で、強姦されたくなくて、必死で死に物狂いで抵抗して、叫び、首を絞められ殺されかけましたから!(←私の首を絞めたのは、北海道滝川市の陸上自衛隊員でした)

関連記事
[Tag] *  * 性加害 *  * レイプ * 強姦 * 性被害 * PTSD * 自衛隊 * 北海道
Last Modified :
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 性のお話(男と女だけじゃない話)
*