1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ノルマ達成ならず……あと一件だったんだけど 

人気ブログランキング「あなたの大切な人が脳死判定された時、それを人の死としてあなたは受け入れられますか?改正臓器移植法で『脳死は人の死』と定義付けされようとしています」

ブログネタを7月31日24時までに今出ている分すべて投稿しようとがんばってたわけなのですが、あと一つというところでタイムオーバー。間に合いませんでした!

でも、個人的にはがんばったと思っています。

関脇昇進成るか?と疑問に思いながらも、やれる限りのことはやったので、もうこの件はいいです。

一昨日は病院行って、お食事して、買い物行って…と帰りが遅かったのでブログネタあんまり書けませんでした。

今日はがんばったんですが、あと一歩というところで目標達成出来ず。

実は、昨夜血尿出て下腹痛もあったのですが、病院行きませんでした。

熱も排尿痛もないので水分補給多めにして様子見しようかと思って。

ここ最近、また早く死にたいという願望が強くなってきていて、病気の異変を感じてもギリギリまで家族には知らせないでおこうなどと考えてしまっています。

長くは生きたくない…というのが本音なんで。

ちょっとうつに落ちてるのかな?

ガン告知とかされたら、海に身投げしてどざえもんになろうとか思ってます。

生きる偉力低下中。

いますぐ死にたいわけじゃないけど、治療費たくさんかかる病気で入院闘病して身内に迷惑かけたくないから、その時は誰にも言わずに逝こうと思ってます。

お金がないということは、生きることも難しいってことなのでしょう。

☆☆☆アンケート☆☆☆

2009年6月5日携帯配信開始!
小説「僕のアニキはサイボーグ」菊池乱

『どこでも読書』(ソフトバンク用入口)から飛べない方は、携帯メニューの電子書籍から「どこでも読書」→「検索」→著者を探す「菊池乱」の順で検索していただければ作品みつかります。
「僕のアニキはサイボーグ」は人の生死について菊池なりに考えてみたSF作品です。先日可決成立した改正臓器移植法は「脳死は人の死」ということを前提として一年後の施行に踏み切るそうです。それについて皆様はどう思われますか?
関連記事

Posted on 2009/08/01 Sat. 17:19 [edit]

病気・薬・家族・友達  /  TB: 0  /  CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2690-bc22ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。