1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

死んでから父大活躍!? 

実は、いとこの家が火事になりまして、睡眠中だったから目が覚めなかったら焼け死ぬとこでした。

逃げた後は消防車間に合わず全部焼けちゃったんで。

なんでいとこが目を覚ましたかというと頭に鍋がぶつかったからだったんですが、いとこの寝室に鍋なんかなかったんですよ。

でも、無いはずの鍋がまるでドリフのコントみたいなノリで頭に降ってきたそうです。

みんな、

「お父さんが守ってくれたんだね」

とうちの父の仕業と思っているのですが、まだ新しい御霊だからそんな強い霊力などないはずなんです。

一般的に年季入った御霊の方が強い霊力を持つと言われ、守護霊になるにはある程度の年数経って霊力つけてからじゃないとなれないと聞いたことがあったのですが……。

昨日、ひさしぶりに見た父の御霊がずいぶんと薄ぼんやりとしていたのはもしかして無理して大仕事してきたせい?

今まで見えていた御霊は、白く光った丸い発光体で部屋の電気がついていてもはっきり見えていたのだけれども、まだ電気を点けていなかった薄暗い部屋でも昨日の御霊は暗く薄ぼんやりとしていました。

ちなみに、火事の前に姪っ子たちの入学祝いの集合写真に写っていた父の御霊は昨日よりは明るい発光体でした。(写真屋さんで撮影したんですけど父ついてってたみたいです^^;)

写真と比較してみても、父の御霊の状態は、使用後、使用前ってくらいの違い。

まだ新人御霊なのにがんばっちゃったから御霊本体が消耗しちゃったのかな?

こっそりお酒お供えしてあげようかしら?

生前、病室で、

「焼酎飲みたい」

と言っていたから、焼酎お湯割りでも。
にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ知らないの?世の中男と女だけじゃないのは常識だよ!☆電子書籍配信中☆-お父さん 今年の桜 見れなかったね
もしかしたらみんなのクリックでなにかを変えられるかも?ランキング応援お願いしますm(__)m
☆人気ブログランキング携帯投票☆
芸術・人文→人文→小説へとサブカテゴリー移動して下さい。

☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。
関連記事

Posted on 2009/06/25 Thu. 13:39 [edit]

病気・薬・家族・友達  /  TB: 0  /  CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2486-067323dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。