1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ライバルのためにがんばっちゃった!? 

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから

昔、新卒で入社した会社は、外資系企業の設置されたばかりの札幌営業所でした。

企画営業部配属で、会社説明会の時から菊池のことを意識していた同期の男の子が、

「同期の仲間の中で自分のライバルは誰だと思う?」

って上司に訊かれた時に、迷うことなくはっきりと菊池の名前を言ったんです。

菊池は正直な話、自分の希望した部署に配属されたわけじゃなくて、一年辛抱して他部署に配置換えしてもらおうとか思っていたのですが、彼にあまりにもはっきりとライバル宣言されてしまったものだから、頑張らないわけにもいかず頑張りました。

頑張らなくては彼に失礼だと思ったからです。

「菊池はすごい」

と彼は褒めてくれたのですが、営業業績上がってないし、そんな風に言われるようなことなんてなにも出来てないから、なんで彼が菊池のことを超えたいライバルという風に見るのかはよくわかりませんでした。

ただし、菊池はアポ率高く、Aリストと呼ばれる紹介者のお名前出して紹介されたお客様にアプローチかけられるリストのゲット率は高かったんです。このリストはお会いしたお客様から信頼していただけなければいただけません。

「女アポ取るな!」

と上司には言われていましたが、うちの営業所で女性のお客様から初契約取ったのは菊池でした。

先輩がやれと言ってたやり方とはずれたやり方してましたが、菊池なりの誠意のある営業のやり方は押し通しました。

数字は大事です。

でも、会社のお客様の気持ちを踏みにじるようなやり方で、強引に契約書にサインさせるようなやり口には納得いかなくて、菊池は半年ちょっとでその会社は辞めてしまいました。

営業成績で同期に負けることは確かに悔しかったですよ。

だけど、それよりも、菊池の基本理念を捻じ曲げるようなことしてまで契約取ってくることの方が、自分の弱い部分に負けたことになると思ったし、負けたくないと思ったんです。

自分自身の嫌な部分やずるい部分に負けたくなかったのかもしれません。


緊急事態発生!「ラパーチェの犬たちを助けて下さい!!」
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ知らないの?世の中男と女だけじゃないのは常識だよ!☆電子書籍配信中☆-受験生にも、そうじゃない人にも桜咲く☆
もしかしたらみんなのクリックでなにかを変えられるかも?ランキング応援お願いしますm(__)m
☆人気ブログランキング携帯投票☆芸術・人文→人文→小説へとサブカテゴリー移動して下さい。

☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
関連記事

Posted on 2009/03/18 Wed. 09:26 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2453-b5b5c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。