1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

快眠っておいいしいの?よだれが出ちゃうくらいおいしいの? 

快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加中にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
本文はここから

快眠の秘訣?

そんなもんあったら睡眠薬なんかいりませんよ~。

睡眠薬飲んだって眠れない時はまるで眠れないんだし……。

でも、アロマテラピーはちょっとは効果あるかな?

ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)をティッシュに2、3滴たらして、その香りを深く鼻から吸い込み複式呼吸を繰り返してリラックス。

枕元にラベンダーの香りのティッシュ置いたままにして、布団の中でおとなしくしていると眠気を感じることもあり。

ただし、ラベンダーの精油に含まれる成分の酢酸リナリルの数値が一定基準値に達していないと効果イマイチ。

高品質のものを選ばないとラベンダーは違いがはっきりわかるくらい違います。

真性ラベンダー、ラベンダーハイランドの表示のあるもの、あるいはフランスのメディカルグレードの精油がお勧め。

菊池はフランスのサノフロール社の精油がお気に入りだったのですが、なぜかサノフロールは日本国内への輸入がなくなっているようでサノフロール専門店にも在庫がなくなってきています。

なので、次からはプラナロム社の精油を買おうかとも思っているのですが、プラナロムはケモタイプ精油だから種類多くて選ぶ時に迷っちゃうんですよ。

間違えると作用が違ってくるんで要注意だし。

メーカーさんによって、同じラベンダーでも香りが本当に違うので、サノフロールの精油が日本で手に入らなくなるのは本当に残念です。

実は、ラベンダーの香りって好きじゃなかったんだけど、サノフロールのは好きだったんですよね。

それでも、おやすみグッズとしてもよく使うものなので、他社ので好みに近いラベンダー探しをしてみようかと思っています。

ちなみに、乗り物移動中の居眠りでよくよだれたらして寝ちゃってます(^^;

なんで移動中の居眠りってあんなに心地が良いのでしょう?

夢の中でかな~りおいしいもの食べてたりして爆弾


緊急事態発生!「ラパーチェの犬たちを助けて下さい!!」
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ知らないの?世の中男と女だけじゃないのは常識だよ!☆電子書籍配信中☆-ホワイトデイクリック受付中!
もしかしたらみんなのクリックでなにかを変えられるかも?ランキング応援お願いしますm(__)m
☆人気ブログランキング携帯投票☆芸術・人文→人文→小説へとサブカテゴリー移動して下さい。

☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。
関連記事

Posted on 2009/03/02 Mon. 02:49 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2426-78e06174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。