1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

現代版井の中の蛙はブログに在り 

アメブロやってみて勘違いしている人の多さに気がつきました(^-^;



今まで菊池は別ハンドルネームと菊池乱名義とで、



『ライブドア→FC2&楽天→アメブロ』



の四種類のブログ管理を経験してきました。



そして、各社の使い勝手の良し悪しわかったあたりで、メインブログ乗り換えをしてきました。



mixiもやってたし、それ以前にホームページや掲示板管理もやってましたし、今も携帯サイト
も運営してます。



そんな菊池が今アメブロメイン更新している理由は、同じ内容でもホームページよりブログ更新の方がアクセス数延びるということに気がついたからなんです!



ブログランキング参加もアクセスアップの大きな理由の一つ。



でもね、ブログは携帯ユーザーのアクセス数がとても多いという点が最大の強みなんですよ。



ツール設置してアクセス解析で確認してみましたから間違いありません。



ところで、アメブロ独自のシステムにそう錯覚させるものがあるからなんだろうけど、アメブロユーザーさんの中で勘違いしている人たちが目に付き気になっています。



アメーバ会員の特徴は、携帯ユーザーが多く、ブログやらなくてもペタ友は出来ること。



ペタ数多いと恐竜やペガサスやドラゴンの表示とかが出ることなども誤解の一因なのかな?



ペタなんて数分で500ペタ機械押し出来るシステムがあるのにw



菊池は見ての通り某社の機械ペタ押しシステムは使っておりません。



使う使わないは個人の自由だけど、菊池は気持ちのこもっていないペタはしたくないからです。



プロフィールやブログ読んでもすべてにコメント書く余裕はないから、



「読ませていただきました」



と足跡残すのにペタしたり、ペタいただいた方々に感謝のペタ返ししかしていません。



気づいてない人に教えてあげますが、ペタ数アップ=ネット全体からのアクセス数アップではございません!



アメブロ内でペタ数たいしたことない人が、外部ランキングでは上位にいること知らない人に言っておきます。



ペタ出来ないアメーバ会員以外の人もたくさん見てくれている人気ブログには、アメーバ会員しかつけられないペタなんか関係ないんです。



アメブロ内のアクセスじゃなくて、ネット全体からみたアクセスアップという点ではね(ニヤリ)



アメブロやってる皆様、



「アメブロ内の井の中の蛙にならないようにご注意を!」



勘違いしている人もいるみたいなんで、ちょっとご忠告でした。



おせっかいついでにもうひとつ言わせていただきますが、一般人の方で外部ランキング参加もしてない人!



「アクセスアップ狙って中身のないつまんない記事を大量更新しても時間のムダですよ!」



アクセスアップなら、それより効率のいい方法はありますから。



アメブロやってる人は、アメブロだけで視野を狭めてしまわないように気をつけてね。





アメブロだけでネットの中の井の中の蛙になっちゃいかんよ(^-^;

☆人気ブログランキングへ投票☆
(PC用)

☆人気ブログランキング携帯版☆
人文→(全般・その他)へと移動して下さい。

にほんブログ村 政治・社会問題


    ↑

もしかしたら、みんなのクリックでなにかを変えられるかも?

変わるかどうかはわかんないけど、なんかやってみなくちゃ始まらないっしょ?
関連記事

Posted on 2009/07/05 Sun. 16:34 [edit]

アメブロ批評  /  TB: 0  /  CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2297-aa593d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。