1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

IS―男でも女でもない性(リンク先訂正) 

ご本とISのご紹介です。
IS-男でも女でもない性
IS-男でも女でもない性 1 六花チヨ

この漫画で描かれている人たちのように生まれつき男女の性別を明確に区別することの出来ない人たちがいます。

IS(インターセクシャル)です。

菊池の友人の中にも性染色体が男でも女でもないという人がいまして、ここのテーマで以前記事を書いてます。

2000人に1人の確率でISの人たちが生まれているといわれているわけなのですが、わりと普通にまわりにいそうな数字なのにあなたのまわりにはISの人が見当たらないのはなぜだと思いますか?

まわりの他の人たちと違う体のことを隠そうとする人が大多数だからです。

ばれたら子供のうちはいじめの対象にされかねないし、成長してから恋愛しても秘密を知られて気持ち悪がられたりするのが怖くて言えないんです。

手術で男か女かどっちかの性器の形に形成してしまえる子は、早いうちに両親の意向で手術で形成しやすい方の性別にされてしまうこともあるし。

そんなに男とか女とか明確に性別区別する必要性ってあるんですか?

生まれつき男女分け出来ない人もこの世界には確かに存在しているのに……。

男か女か区別出来なくたってみんな区別出来る人と同じ人間です。

ISの人たちは生まれてきたありのままの姿で、自分の望む立ち位置で生きることは許されないんですか?

いろんな意味でミックスな人間がいることの方が自然じゃないんですか?

カレー専門店で辛さを選べるのと同じようにと例えるのは微妙ですが、男も女もGIDもISにも、それぞれ自分がちょうどいいと思えるあたりの生きやすい性のさじ加減ってやつがあってもいいんじゃないのでしょうか?

疑問に思った方、興味を持った方は、是非このISシリーズお読みになってみて下さい。


世の中男と女だけじゃない現実をあたりまえのことと思えないのはなぜですか?
☆人気ブログランキングへ投票☆(PC用)
☆人気ブログランキング携帯版☆人文→(全般・その他)へと移動して下さい。
にほんブログ村 医療・医者
にほんブログ村 政治・社会問題
にほんブログ村 性同一性障害
  ↑
もしかしたら、みんなのクリックでなにかを変えられるかも?
変わるかどうかはわかんないけど、なんかやってみなくちゃ始まらないっしょ?


ごめんなさい。リンク先URL間違いました(汗)訂正致しましたのでPCからどうぞ~♪
ISの友人のブログです。現在放置しっぱなしなんで閲覧専用。
二丁目で少年と間違われてゲイのおっさんにナンパされたり……いろいろありましたw
関連記事

Posted on 2008/10/24 Fri. 15:47 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2253-a223871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。