1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

GID テスト結果w それと宣言 

昨日「GIDとかMtFとかFtMのお話」というタイトルで書いた記事UPしたら、露骨に人気ブログランキング落下しました(笑)

予想通り過ぎて笑えるんだか笑えないんだかって感じです(^^;

人気ブログランキングは人文ジャンル内の全般のとこで今参加していて、ここのところは快調に25位内20位内にランクインしてたんですが、現在35位まで落下中。

要するに、一般の人たちのGIDという言葉の認知度の低さと興味の無さがランキング落ちに直結したというお話です(苦笑)

ランキングのアウト数に自信有りな菊池のブログも今回アウト数落ちてます(>_<)

職業ニューハーフ=おかまとMtF-GIDは別物だし、職業おなべとFtM-GIDは別物だし、素人のGIDの方々はそういう風に自分が呼ばれるのは泣きたい(泣く)くらい嫌だという人も実際にいます。いっぱい!

そこのところを一般の方々に代弁したかったとこもあったりしたから、まずは自分のブログ記事更新タイトルで一般の人たちのGID認知度チェックというかテストをしてみました。

ブログランキングの変動を様子見して記事のタイトルでのアウト数の変化やランキング順位の変動を単純比較。

その結果、今回更新間隔狭めてUPしたにも関わらずああいうの書いた時より「夫が女になった時」というわかりやすいタイトルの連載小説更新した方がランキング上昇するということがはっきりしました。

これは、深刻です。

GIDって言葉を一般の方々が知るチャンスをあらゆるジャンルにばらまかないと、同じ会社で会社員からOLになって、戸籍も男から女になった後も、MtF-GIDの方々、ずっと障害者専用トイレ内で泣き続けなくちゃならない。

実際にある大手企業勤務の会社員のMtFの方はで会社にカミングアウトしてトランス進めたのですが、トイレは他の人が混乱しないように障害者専用トイレを使用するように言われたんです。

見た目女性に見えるとこまでいっても会社内では障害者用トイレ使用。

女子トイレ使えないんです。

駅やデパートなど出先のトイレは女子トイレ入っても「女装した変態(変質者的行為を目的とした)男珍入騒動」なんか起こらないし普通に女性で通ります。

確かにGIDって言葉は性同一性障害より認知度低い言葉だとは思います。

MtFもFtMもおかま、おなべっていう俗称よりは認知度低い言葉ですよ。

それでも、あらゆるジャンルで知ってもらえるように広めていかないと、GIDの方々はネットのお友達はいっぱいいるけど、会社には…友達いない。常に好奇の視線を感じる。だけどひとりぼっち。ということになってしまいます。

GID同士で馴れ合いしてるだけじゃ自分の周囲はなにも変わらない。

そういう人たちは実際にいるし、GID以外の社員、社会の人々の意識改革をみんなでしつこ~くやってくしか、自分らしく生きていくための周囲の環境は何も変わってくれません。

そんなわけでここへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へまさかの菊池参入ですw

GIDの方々に障害者用トイレの中でこそこそ泣いて欲しくないから、菊池自身はGIDじゃないけどGID広報部員としてランキング参加します!


☆人気ブログランキングへ投票☆(PC用)
☆人気ブログランキング携帯版☆人文→(全般・その他)へと移動して下さい。
にほんブログ村 医療・医者
にほんブログ村 政治・社会問題
にほんブログ村 性同一性障害
  ↑
もしかしたら、みんなのクリックでなにかを変えられるかも?
変わるかどうかはわかんないけど、なんかやってみなくちゃ始まらないっしょ?


こんだけGIDとか性同一性障害とか書いててもにほんブログ村の関連キーワードに表示されない(^^:
とりあえずGID学会って書いてみるw
関連記事

Posted on 2008/10/19 Sun. 15:35 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2245-8292c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。